2007-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとした幸せ日。

へーじつきゅーじつ(´ω`)。 今日は朝9時ちょっと前におきましたべ。 んん。普通の人からしたら全然だけど、私にしてはー結構早起き。 今日は一人で、しかもほぼ家の中にしか居なかったけど、早起きは三文の得!とばかりにいつもよりちょっと良い休日過ごせ…

えいごりあん

こないだの土曜はうんがりと前々から約束してた飲みいってきた。 っつってもほんとの主題は飲みじゃなくておかいものけどね('ω'。 土曜は私が夜勤明けの日だったんで、ちょっと時間遅めにしてもらって18時に合流したべ。 場所はアキバ。 おおうんがりさん…

長いよくさいようるさいよ。

実家帰省オーラス。 夕方までごろごろアンニュイしてたらカスケードからメールkt。 もー何度か遊んでる彼女さんと三人で成田までドライブ行ってきたよ。 19時あたりに合流して、「とりあえずお腹空いたz!」っつったんけども 二人とも大盛りラーメンな…

耳をすませば。

今日は遊ぶ友達が捕まらんかったので、まったり散歩に行ってきました。 まずはうちから海岸線に出て、そのまま海沿いにずーーーっと灯台方面へ。 観光の人とまったり挨拶交わしつつ砂浜歩いて。 灯台着。 砂浜、岩場ばっか歩いてたんでこの時点で疲れピーク(…

うし。帰省目的達成。

一昨日一緒に晩酌してた地元の友人@消防士に祭貸してもらた。 PC版原作の方は礼も含め全部やってるけど、CS版もやっときたい。 でも消防士いわくシステム面がうんこらしいので既にちょっとやる気萎えたお\(^o^)/。 むこー帰ったらゆっくりやるます。 さ…

おーはらっきー!

実家に帰ってきて友人と晩酌中。 なのにも関わらず、0時から千葉chで高画質堪能中☆

大丸地下

夜勤明けでそのまんま実家帰ります。ねみぃ。 今回は土産なに買ってくかな。 無難にヨックモック?キハチも良いかも。パステルのプリンも候補。モロゾフも結構好き。 ボーナス出たしGODIVAも有りかも。でもクイーンアリスのゼリーも見た目綺麗で喜ばれるのよ…

続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─(邦題) - オフィシャルサイト

Nitro+新作。 月光のかるぼなーらが久っ々の当たりで嬉しかっただけに、今回は更に期待大。 なんてったって脚本が沙耶の唄以来の虚淵。 Phantomもヴェドも沙耶の唄も、手がけてる作品はほとんど好きだし! 鬼哭街はちょっとばかしラストが好きじゃないけど。…

ぶっ生き返すアーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 11人 クリック: 280回この商品を含むブログ (430件) を見る

ホルモン良いよホルモン。 元々は友達が好きで、カラオケで良く歌ってんのを聞いてたから気になってた。 そんなんだったのが、ニコ動でアカギ見てたらED曲がホルモンで一気にkt。 これがまたちょーかっこよすなんだよ!まるで白痴! ロッキンポとかまじか…

黒ぶち@Zoff

新調!待望の!黒ぶち! やっとしっくり来るヤツに巡り会えた(゚∀゚)! 今まで数えるのも億劫なぐらい黒ぶち試着してたけど、良いの見つからなかっただけに嬉しす! 値段もZoffのスリープライスでは一番低価格な、5k。 眼鏡買うと付いてくるケースも、Zoffは…

L'OCCITANE キャンドル"アップルパイ"

こないだ買ったキャンドルも、残すところあとわずか(´・ω・`)。 でも十二分に天寿を全うしてくれました(*'ω'*)。 最初は少し甘すぎるかなー。と思ったけれど使ってみると慣れてしまうもんだね。 次の日着るのに外出しといた服に、軽く匂いが付いてて、少し嬉し…

L'OCCITANE

http://www.loccitane.co.jp/shop/index.php 香水、アロマキャンドル、ボディローションとか、そんなん色々売ってるお店(*'ω'*)。 少し前から気になってはいたんだけども、銀座なんて一人でいかねーしで今回やっと行けたトコす。 店内入ると、今キャンペーン…

とーきょーたわス。

長らく日記書いてなかったー。すません( ´ω`)。 最近ちょー毎日充実してて、日記のネタがありすぎてもうどこから手ーつけていいのか! たまにはちょっと、消化しませんとね( ・ω・)+ 来月ようやっと久しぶりに実家帰りますー。日にちのほーはまだ未定けどさ。 …

ちょwwwおまwwwマクレーンなにやってんのwwwww

ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明 - Engadget 日本版 これは久しぶりにブルースサプライズテラワロスwwwwwwww 最近ブルース・ウィリス主演の映画あんま見てなかったけど、ちょっと惚れ直しちゃったぜww ずいぶん前に隣のヒッ…

鬱ばとんですよ

みくし友達んとこから拾ってきました。 今の俺にはちょっと酷すぎるバトン。正直、ちょっと書くの辛いけどがんぼる(・ω・`з)3。 【恋人バトン】 ■1.今付き合ってる恋人はいますか? □一応、居ます。 ■2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? □去年…

妊娠しました><;

いーちからバトンを受け渡された(・ω・`э)3 見た人はやらなくちゃだめなんだからねっ><; §ルール§ 見ちゃった人ゎコメントを残し、自分もやること。タイトルゎ『子供出来ましたor妊娠しました』系にすること。足跡に証拠残るから絶対やってね。逃げられません笑 1…

良い季節にょろ

バーベキューって食材何持ってったら喜ばれるかなーっ??(@'ω'@)フンフン。 ちょーわくわくしてきたのだよ! 外で食べるからおいしいシンプル・バーベキュー・ブック作者: みなくちなほこ出版社/メーカー: 山と溪谷社発売日: 2004/05/01メディア: 単行本この商品…

こんな時間に

なんだか全然眠れなくて、考え事が止まらなくなったから、 久しぶりにふと、寮の屋上に出てみた。 深夜・・・っていうか時間的にはそろそろ早朝? の夜空は前に出た時と同じで、やっぱり星は見えなかったけれど。 それでも少し、胸が晴れた気がします。 あー…

とがひぬ

すげー・・・。 コレすげー・・・・・・。 絶対俺とは相容れないかと思ってたら、意外に結構面白かった・・・。 すげー・・・アッー・・・どらいばー・・・。 「男が好きなんじゃなくて、好きになった人が偶々、男だった。」 不覚にもなるほど。なんて思ってし…

記念日

こっちに引っ越してくる前、俺は親父の事があまり好きな方じゃなかった。 実家に居た時は親父とは毎日喧嘩してばかりだったし、口を利かない日だってあったから。 親父が怒るのはいつも自分の事を考えてくれての行動だって分かってはいたんだけど、 怒ってる…

モディリアーニと妻ジャンヌの物語展

美術展に行ってきました。 渋谷の東急本店裏にある、Bunkamuraザ・ミュージアムにて展覧中のモディリアーニ展に。 どっちかっていうと上野のダ・ヴィンチ展の方が行きたかったんだけど、 連れがこっち行きたいーって今回俺誘ってくれたんで、一緒してきまし…

ねこぶくろ。

昨日はひさびさ池袋で遊んできまったですよー( ´ω`)。 待ち合わせは12時半に、東口いけふくろー前で。だったんだけど…('A`)。 俺、起きたら既に12時半をまわっt。(゚+゚)!!!!!11 それに携帯見たら、ちょうど友達から着いたよーメール着信_| ̄|○||| 結局着…

あー。最近なんだか毎日が面白すぎだわ!! 去年が東京出てきてなんも遊ばなくてすっげつまらんかったから、今年は遊びまくるz! とりあえずGWの予定はもうほぼ埋まり気味だったりすrwwwwwww ほんとはお休み取れたから実家帰る予定だったけど、4…

ぐらぼらぼ。

昨日やっとこさディスプレイ買ってきたー。 秋葉ドスパラで20インチのワイド¥31,800也。メーカは・・・お願いだから聞かないでヾ('A`)ノ。 べつに俺は見れりゃ良いんだよーて。 コントラスト比高いから明るくて見やすいし( ・ω・)+ んで今日帰って早速繋いで…

BULL SHOT!

昨日はまったりお休みでした( ・ω・)+ んで、夜は会社の先輩と飲みいこーって約束してたので遊んできましたべ(*´ω`)。 20時ぐらいに新宿東口のスタバで合流して、歌舞伎町でダーツやってきました(@'ω'@)! 私はダーツやるの全くの初めてだったんだけど、その…

IIDX GOLD

とゆー訳でついでに、最新作「beatmaniaIIDX 14 GOLD」のレポでも。 なんか前作に比べて判定甘い気がするー。今までアーケードでは1回しかAAA取った事なかったのに、 今作ではもう既に4個ぐらい取っちゃった。 ネットで調べてみたら、やっぱり判定甘めらし…

GOLD RUSH〜ある㌧とデート〜

こないだの土曜日の午後にちょうど時間が空いてしまったので、ある㌧にデートのお誘いの電話をかけました(///) したらおっけー(`・ω・´)。しかもおうちからわざわざ新宿きてくれるってさヾ(´ー`)シ。 んで、アルタ横にあるアルク(めがねやさん)にて待ち合わせ。…

でぃすぷれいがあああああああ

ぶっこわれました(´ω`)。 先日の雷ごろごろしてた時夜勤で、翌朝帰ってきたらなんかPCつけっぱんなってんの。(・ω・`з)3 あれーなんでー( ・ω・)?ってディスプレイ付けようとしたら、つかねぇ。 何回カチカチしようが電源つきやしねー!ばかー!! なんか寮の人に…

指定バトンx2 酒とメガネ。

指定バトンお題は【メガネ】です♪ Q1.最近思う【メガネ】は? A.次は黒縁が欲しいかなー。 Q2.この【メガネ】には感動? A.あれだ。いつの日かダリアで見た、白黒のタイル地ぽくなってるセルフレームのメガネ・・・。 一目惚れしたその日はお財布…

ばとんー。受け取れー(・ω・`э)3

友達から同じ日にバトンが2個も回ってきた・・・('A`)。 なんかお題を変えて、他の人にまわしてくらしー。そんな長くないし。ちょっと面白いかもだ。