2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は初めて段位認定に挑戦。段位はSP7段。 1曲目のRED ZONEは、まあまあ安定してクリア。 2曲目のVは例のポイントでハズしてしまい、40%近くに('A`) 3曲目のアビリミは回復曲。終了時70%ぐらいだったかな? ほいで最終難関4曲目のサファリは・・…

散歩もおもすれー。

毎度のように日曜は散歩の日になっております。 無論、今日も行ってまいりますた。 アテもなくただ歩くだけなので、行くとこはゲーセンと、前に書いた喫茶店くらいなんだけどね。

復帰しますたー。

お待たせー。 とうとう我慢出来なくなったので復帰しますた(っ´ω`)っ〜 ・・・決して日記のネタが無くなったから復帰した訳じゃないですお(`ω´) コラさそもピロさそも早く帰ってきてー。 はやさそはコメント付けにだけでも良いからたまにゃ寄って下さい(つд…

FPおもすれー。

(`・ω・´)

ラグな

ここで言うのもなんですが、りんごさそ&ロックさそ転生おめでとー(っ´ω`)っ〜♪ 復帰する楽しみがまた一つ増えたってもんです(*´ω`) 今回のパッチも、転生に乗じてスキル修正やら色々と来たんだってね。 さっき久しぶりに情報収集してきたよ。主にマジ系の情…

Ray

父がこれを観たかったので、わざわざこっちまで来た訳でw 私もついでだから一応、と思い鑑賞。そして後悔。 前情報ぐらい調べときゃ良かった・・・。 名前は知ってましたが、どんな曲を作ったかまでは知らなかったので(つд`) 曲の1つや2つでも知ってたら…

オーシャンズ12

内容が複雑すぎて、未だに全部は把握しきれてない罠。 ストーリーは並〜並上ぐらいかな? でも前作で好きだったあの独特な雰囲気は健在ですた(´ω`) ギャグは最高。ブラピもカコイイ! もっかい観たいです。

明日は成田のイオンへ行ってきます(´ω`)ノシ オーシャンズ12と、レイの二本を観てこようかと。 ボーン・スプレマシーも良さそなんだけど、流石に一日に三本は疲れそうなので(;´ω`) 弐寺も久しぶりに時間かけて出来そうなので、じっくりやってきたいと思って…

始めよう、オサレライフ。

昼飯時、1ヶ月ほど前の散歩中に見つけた喫茶店へ行ってきますた。 2週間前にも一度一人で行った事が有ったんだけど、その時に雰囲気が良くて結構気に入ってたのよ。 中はこぢんまりとしてて、席の数も十そこそこしか無いんだけど、ベーグルを主にして、他…

青春の欠片もありません

今日はがっこ半日で帰りでした(っ´ω`)っ〜 つか朝に友達から言われるまで気付きませんでした(っ;´ω`)っ〜 うちの高校の入試とかの関係みたいです。 そういやもうそんな時期か。 新入生どんなんが入ってくるんかなーとか結構楽しみ。 うちの部入んの居るかな…

汁物

今日の夕飯は豚汁とごはんでした。 まだ母が作ったミネストローネがあったのに。何でまた汁物作りますかと。 でも私、汁物大好きだから全然構わないんだけどもね(*´ω`) 豚汁はそうでもないけど、ミネストローネとか久しぶりに飲んだからなのかかなり美味しく…

ネタがありません(´・ω・`) しょうがないのでごはん談義でもしますか(ぉ

ZOO

ZOO作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/06/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 331回この商品を含むブログ (283件) を見る乙一の本です。昨日、図書室で借り。 本書もかなり黒く暗い話が揃ってたんだけど、黒さではGOTHの方が好きかなぁ。 …

怖いけど見てしまう体質

なんだか定期的に更新が停滞しますがキニシナイ。