Ray

父がこれを観たかったので、わざわざこっちまで来た訳でw
私もついでだから一応、と思い鑑賞。そして後悔。
前情報ぐらい調べときゃ良かった・・・。
名前は知ってましたが、どんな曲を作ったかまでは知らなかったので(つд`)
曲の1つや2つでも知ってたらその分楽しめたかもしれんかたのに・・・。
残念。 今からでもネットで曲漁りしてみようかなぁ。


そういや明日はラグナロクで、ようやっと転生が来るらしいですな。
溜まり場メンバはりんごさそ以外で誰か転生する人居るんかな?
りんごさそもガンガー(`・ω・´) 復帰したらLv引き上げにでも参加させてくらはい(´ω`)
@、私の漫談相手になるよな人居ないのー(´ω`)? 今日じゃけにーあくらいしか居ないんだよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
せめてピロさそが戻って来さえでもすれば・・・。|||orz



特別な行事が有る日なのにも関わらず華麗なスルーで普段と全く変わらない日記をお送りしました。
・・・バレンタイン? 何それ食べr(ry