2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしゅう。 苺ましまろとかやってました。超地雷ゲー。 衝動買いはもうやめようと思います。と誓ったのは、これで何度目だろう。ぐすん。 さてさて。私だってインドアな事ばっかりしてた訳じゃありませんのだ。 つい先日、友人と釣りなんかへ行ってきま…

この時間まで(;^ω^)。

そのお友達さん方、ひっじょーに面白い方だったんで、時間も忘れて喋っちまってますた。 まあ、明日明後日は何もないし、夜遅ーくまでなんかやってても全然大丈夫なんだけどねw 久しぶりに楽しくくっちゃべれたなー。 ほんともう夜中なのにみんな大爆笑。 …

久しぶりなぐだぐだ日常。

今日もバイト終わたー。 疲れたー。 と、家帰ってきて二階の自分の部屋でまったりしてると、22時過ぎなのに下から話し声が。 で、「なんだろ?」と思って下降りてみたら、親戚が久しぶりに帰ってきてたのよ。しかも友達二人連れて。 そのお友達さんと挨拶…

BMS of Fighters 2005

http://dee.manbow.org/event/page/bof2005/ 今年も開催されるようです。 はてさて今年はどんな良曲が飛び出すのかっ。 ここ見てる人で知ってるのはドペさそぐらいだと思うので、一応説明。 BMSの大まかな説明は、キーワードを参考にして下さい。少し補足す…

山場は過ぎた・・・・・・がくっ。 と、死んでる場合じゃありませんでした。まだもう1日ありました。 でも明日のバイト終わりゃ、だいぶゆっくり出来ます(*´ω`) 明後日は会社見学の報告にがっこ行かにゃならんのだけど、それも行って報告するだけだし。 や…

今週テラ忙しいす(´・ω・) 月−10時間耐久バイト 火−休日(*´ω`*) 水−バイト@4時間通常勤務 木−友人と千葉へ遊びに。 金−東京へ会社見学に。 土−バイト@4時間通常勤務+花火大会会場目の前 日−バイト@7時間通常勤務 ・・・壱か罰か釈迦十か、山場は未…