おひさしゅう。
苺ましまろとかやってました。超地雷ゲー。
衝動買いはもうやめようと思います。と誓ったのは、これで何度目だろう。ぐすん。



さてさて。私だってインドアな事ばっかりしてた訳じゃありませんのだ。
つい先日、友人と釣りなんかへ行ってきました。
私は釣りの事良く知らんのだけども、中学校時代の友人も来るってんで、顔見にがてら付き添いで。
なんつーか久しぶりに会ったんだけど、全然変わってませんでしたw
そいつ野球部だったんで、高校野球終わったらまた一緒に遊ぼうなーとか約束してたのですよ。
それが先月の終わりに惜しくも(私はむしろ嬉しかった訳ですが)敗退してしまい、夏休みは全くのフリーとなったのでした。


ほんとは私は見てるだけの予定だったのですが、何だか私の分の竿も用意しておいてくれたようで、セッティングも手伝ってくれましたw
エサはオキアミ(エビ)を使用。
イソメ(ミミズっぽいの)は無理無理無理だけど、これなら私だって付けられます。
釣ったり、釣れなかったり、場所変えたり、釣ったり、てな感じで10時〜16時ぐらいまでやってました。
ちょーまったりのんびり。 んでやっぱり、少しだけど日にも焼けましたよん。
インドア派な私としては夏休みの間に少しでも焼いておきたいと思ってたので、丁度良かった。
ちなみにこの友人とは、明後日もまた遊ぶ予定。
それと夏休みの宿題が出されていた事をつい先日思い出してしまいました。鬱。
まあ、夏休みの宿題なんつーのは8月31日に終わらせるのがセオリーだよね?よね?
しなないていどに、がんばろうとおもいます。