久しぶりに長文。

まさか新学期始まるまで日記サボるとは思いませんでした。
なので久々の今回はボリューム多めでお送りしたいと思います。



先ずは学校のお話から。
やっぱりみんなと久しぶりに会えるっつのは何と言っても良いもんです。えぇ。
髪が真っ茶になってたりして、変化が多種多様でとても面白いです。
まぁでも、中身は1ヶ月強の間で簡単に変わるハズもなく。
前と全くおんなじよーにぐだぐだ喋ってました。
でもぐだぐだ喋る程至高の幸福を得られるもんはないやね。なんつっても一番楽しいす。喋んのは。
そういや文化祭も近いなー。うちのがっこは10月中旬頃にやるらしいです。
そして今年、うちのクラスがやんのは「喫茶店」。基本にして王道ですな。
そろそろ色んなメニューやら仕入先やら考え始めてます。
ちなみに私が担当するのは調理です。調理っつっても何だかうちのがっこはその辺厳しいんで、火ぃ使うのはほとんどダメらしいです。
サンドイッチとか、デザート系とかしか作れんのよ。要するに盛りつけのみって感じ?
全く。検便までしたってのに意味ないっつの。全くもってつまらん。
何かその辺厳しくなったのは最近らしいです。担当の人が変わったらしい。
その前はもっと緩かったんだって。私以外のみんなも不満たらたらみたいでした。
しかしまあ規則は規則だし、しゃーないすな。出来る事で最善を尽くすとします。


あ、そういえば話は変わるんだけど、先々週辺りにMP3プレイヤー買ったのよー。ふふん。それまではMDでした。主にがっこで聴く為に。
5Gも入るんだお。5G。でももうそれもいっぱいいっぱいす(´・ω・)
ヤマダ電気のポイントが溜まってたので、それ足しにして買いました。
しかも現品限りだっつんで、値切りに値切って。結果4k程安くなったしねっ。
次はイヤホン買い替えようかと思います。けっこーおたかいヤツ。密着型の。こんなん。

【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン E2C

【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン E2C

ちなみに何聴いてるかっつと、主に弐寺とか、アニメのサントラとか。他にaquaとか小田和正とか色んなの入っとります。
友達に言ったらもうちょい規則性つけなさいって言われました。
あ、それに最近はプログレなんかも聴くんですよ。私ってば。
全くの初心者なんですけどね。批評サイトとかに書いてあった初心者にお勧めのヤツを見て、この間ツタヤで何枚かレンタルしてきました。
キング・クリムゾンに始まり、ピンク・フロイドとかイエスとか。
原子心母

原子心母

ベスト・オブ・イエス (1970-1987)

ベスト・オブ・イエス (1970-1987)

つか、父に言ったら全部知ってる悲劇。レコードもかなり持ってるらしい。しかもピンク・フロイドが大好きなんだとか。ここまでくるとむしろ喜劇。
三枚借りてきたんだけど、この中ではイエスが私は一番好きかも。他の2組よりメロディアスな感じ。
次行ったらまた何枚か借りてこようかと思います。
あ!そういえば!ツタヤで思い出しました。CD借りた時に一緒に、いつの間にかレンタル開始んなってた『24』のシーズン4も借りてきましたのです。1、2巻。
『24』大好きだって前に言った事あったっけ? 言ったような、言ってないような。
とにかく、私は大好きなのです。『24』。詳しくはキーワードの方を参照してみて下さい。
ちなみに私はシーズン2が一番好きでした。ジョージ・メイスンに敬礼。
今作も面白くなりそうです。今作でも私好みのかっこいいおっさん出てこないかしら( ・ω・)+


話は変わりまして。次はゲームの話でも。