たんじょうび


もう2週間ぐらい前の話になってしまうけど、
62のやつらがなんと誕生日祝ってくれました・・・('ω`


それまでずっと、同じく誕生日が今月のみきとえすこのさぷらいず相談ばっかされてたから、ずっとしょぼくれt(ry
べ、別に待ってなんk(ry


・・・・・・超待ってました超ありがとう ブボボ(`;ω;´)モワッ


ぐりこからは江戸切子のペアグラスを、
ハルはる夫妻からはお風呂ん中でも使えるあろまなライトを、
それぞれ頂きました。


ほんと、すっげー嬉しかったz・・・。
ちょうどビール飲むグラスが欲しかった所でした。小さめなのも飲みすぎないように肝臓労わってくれてるからっすよね!!thx!!!!!11
あとお風呂の照明もちょうどぶっこわれてるところでした。これは嘘でした。


でもなんつーかなんつーか、この寄せ書きが一番嬉しかったりするwwwwwww
俺しあわせすぎわろた
ちょとわの描いてくれた似顔絵がイケメンすぎて申し訳が立たないっす
でもすげー嬉しいっす顔面が似顔絵についてけてなくてすまなすぎるけども!


ほんとにみんなありがとうだz(';ω;`)!!!!!111
この寄せ書きと両名のぷれぜんつは、おはかにいれてもらおうとおもいます(^p^)!



かなーんのブログで、更新してないのにココを紹介してもらって…っ。
申し訳なさすぎるので、みくしの方の日記の下らないネタ以外は、これから転載してこうかなと思います。
ありがとうかなーん(´;ω;`)ウッ


かなーんの日記は、こちら!
http://torinoenbukyoku.blog50.fc2.com/