2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々復帰!

RO

べるりんからなんだかワンデイもらっちゃたので、久しぶりにRO入ってみました! いやーなつかしすなつかしす! 新MAPとか、飛行機とかあってびっくり。 溜まり場の人が狩り行くってんで、どぺーとかごぶさそとかについてったりー。 でも久々すぎて、私の動き…

まあ。でら変わってる。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! と、懸賞の応募から始まった本日の日記です。 ここまで来るともう日記なんだかどうかさえ分かりませんね。

いろいろー。

後は音楽ー。 こちらもちょっと休日暇杉で借りまくってたので良かったのだけー。…ここ最近で20↑は借りちゃってます(つωと)。「オペラ座の怪人」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインター…

ブレイブストーリー

オフ仲間と観てきましたー(`・ω・´)。 ちょっと最近面白そうな映画多くてどれにしよか迷ったんだけども、結局これにー。 私的にはハンニバルの続編が気になってるんだけども・・・。 まだ公開の情報とかは入ってないねー。まったくいつになるやら(´・ω・`)…

日記どころかもはや月記になりつつ

おひさスー。 割と色々CD借りたりー、映画観てきたりーしてたんだけども、書きそびれちゃいました。 なので概要だけでもちょびっときじゅつー。 すませんすっかり日記から不定記んなっちまってて(つωと)。