ブレイブストーリー

ブレイブストーリーワールドガイド
オフ仲間と観てきましたー(`・ω・´)。
ちょっと最近面白そうな映画多くてどれにしよか迷ったんだけども、結局これにー。
私的にはハンニバルの続編が気になってるんだけども・・・。
まだ公開の情報とかは入ってないねー。まったくいつになるやら(´・ω・`)。


ほいでほいで、ブレイブストーリー感想!
私は原作観てないのでなんとも言えないんだけども、映画としての出来はー…。あんまりだったかなー。
元々ハードカヴァーで3冊ある作品を2時間に収めようってのは、割と無茶だよねぇ。
私的なポイントとしてはー、


松たか子の声カワユス(*´ω`*)。    ・主題歌よす(*´ω`*)。


ってぐらいかしら。(ぉ
大泉洋北海道弁も割と期待してたのに、目立って使ってたのは「なまら」ぐらいだったしねー(==
あと松たか子大抜擢がツボです。だいぶ。超GJ。
Aqua Timezの「決意の朝に」もけっこー好き! 早速マキシ借りてこよーと思ったす( っ´ω`)っ〜♪
他にも劇場で観てきたら報告するおー!(たぶん。)
休日はめちゃ暇なので、DVDとか良く借りるんだけどもー、残念ながらハズレばっか引いてます(´・ω・`)。
たぶん今まで15本ぐらい借りたと思うんだけど、そん中でも当たりはー、
オペラ座の怪人と、ブラス!と、スイングガールズの3本ぐらいかなー。

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

ブラス! [DVD]

ブラス! [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]


あー、タイムラインもちょびっと当たりだったかも。うん。ちょびっとだけ。


タイムライン [DVD]

タイムライン [DVD]


後は本気でつまんねーのばっかー( ´ω`)=3。
21gとか、クリムゾンリバー2とか、おまいもうふざけてんのかt(ry
21gの方はレンタルビデオ店行くとやたら目に付くから借りてみたんだけど、やっぱりつまんね。
んー。確かに撮り方は面白いと思うけど。内容はびみょす(つω`)。
早く「レント」レンタル開始んなってくんないかしら!もう速攻借りちゃうのにっ。
他にもなんかおすすめあったらおせーてー! 自分じゃ見つけんの大変ー(==;