2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コール

DVDはこれを。コール [DVD]出版社/メーカー: アートポート発売日: 2004/05/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (95件) を見る最近は良さそーな作品が全然出ないんで、つい好きなジャンルのサスペンスに走ってしまいます。 比較的…

よつばと!(3)、NHKにようこそ!(2)

よつばと!(3) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 49回この商品を含むブログ (510件) を見る今巻も期待を裏切らず面白かった(っ´ω`)っ〜 ジャンボだいすっき…

まったり休日。

ちょちょいっとお出かけ。 続き物の本の新刊が出たのでそれを買いにと、ツタヤにDVD借りに。

献血

今日はがっこで献血受けて来ました(´ω`) 希望制だから受けない人のが全然多かったんだけどね。 私は、必然的に授業がサボれるってのと、ジュースやらお菓子やらが出るって聞いたんでそれに釣られて申請しますた(っ´ω`)っ〜 んでキッチリ200ml取られてきまし…

やっべwww寝すぎwww

帰宅17時→寝る→午前2時→Σ(゜Д゜;≡;;゜Д゜) 最近また寝不足気味だったのよ。んで久しぶりに仮眠取ったら熟睡する始末(´・ω・`) なんか前もおんなじよーな事したような・・・'`,. '`,. もうdmp 今から風呂入ってまた寝まス。( ´ω`)

がんがれっ(`・ω・´)

最近巡回忘れてたので、久しぶりにFeliceのHP見てきますた。そしてちょっとビックリ。 砦取ってたんか!今頃、しかもここで言うのも難だけど、おめとんー!! 更にEirWikiの同盟情報見て、改めて実感。 Feliceもここまで大きくなったんですな・・・。 んでも…

激しく滞り(;´ω`)

毎日楽しみにしている方、超ごめんなさい(つдと) 日常にネタが無いのよ、ネタが。 きょうはきむちなべをたべました。おいしかったです。 とかそんくらいですよ(´・ω・`) しかし、そんな皆様にも吉報が。 これから年末に掛けて、ゲーム業界やら色々とそっち方…

おーまーたーせー。

修学旅行の写真うpがようやく終わりますたー(っ´ω`)っ〜 まだ4日目のコメント付け終わってないんだけども(;´ω`) とりあえず一旦上げときました。 見たい人はMSNやらメールやらで私に連絡取ってくらはいー。 ただし、内容が内容だけに身内の人限定とさせて…

RED面白いよRED

最近は家に居ても暇なので、がっこが終わってからそのままゲーセンに行って、19時頃に帰宅する事が多いです(´ω`) ゲーセンで何やってんのって聞かれると、まぁ弐寺なんだけども。 最近新しいバージョン*1のが入ったので、新曲を一通りプレイすべく日々通っ…

あー

ごめんなさい。更新完了でけませんですた_| ̄|○ 昨日、友達が泊まりに来たんだけども、その事を計算に入れるの忘れてました(´・ω・`) でも少しずつ少しずつは進めてるから(;´ω`) もう少しだけ待っといてくらはい(つдと)

更新マンドクセ(’A`)

昨日から着々と更新作業は進んでおります(っ´ω`)っ〜 とりあえず不要そうな写真と、私とか友達の顔晒し写真を削除してニフティのスペースにはギリギリ収まるようにしました。 それでも100枚は軽く越えたんだけども(;´ω`) 日曜の夜には公開できるかと思わ…

ただいまぁ

昨日の夜、無事修学旅行から帰ってまいりました(っ´ω`)っ〜 流石に疲れてたので帰ってから即行で寝。 詳しいレポは長くなりそうなので、PADHPと同じニフティのスペースに置くかもしれません。 なにせデジカメで撮ってきた写真が230枚。どんだけ撮ったんだ…