RED面白いよRED

最近は家に居ても暇なので、がっこが終わってからそのままゲーセンに行って、19時頃に帰宅する事が多いです(´ω`)
ゲーセンで何やってんのって聞かれると、まぁ弐寺なんだけども。
最近新しいバージョン*1のが入ったので、新曲を一通りプレイすべく日々通っております(´ω`)
最近始めたばっかりだからまだまだ全然下手なんだけどね_| ̄|○|||
☆7でもクリア出来んの少しあるし、スコアもB以下がほとんどだし。
家帰ったら帰ったで家庭用弐寺で練習も欠かさずに。正に弐寺漬けの毎日ですな(;´ω`)


っていうか身内で音ゲーの話出来んのドペさそくらいなんだよなぁ。
誰か他に分かるやつは居ないんかーヽ(`Д´)ノ
それと名前出して思い出したけどドペさそも早くコメント書きやがれーヽ(`Д´)ノ