2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンスタンティン バットマン・ビギンズ スーパーサイズ・ミー

コンスタンティン [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/09/02メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (231件) を見るキアヌかっこよす(^ω^ ) ストーリーもなんだか二転三転しておもしろす。 アクションは意外と少なく、…

久しぶりに映画三昧

山田孝之主演のドラマ見ると、ほぼ間違いなく鬱んなるさっくです。 彼女テラホシス・・・('A`)。 ・・・ツタヤでレンタルしてきた映画を1人で見る悲しみ。

那須旅行レポ・後編

三日目。 まだ雪降っとります(;´ω`)。 この日はどこへも出れませんでした(´・ω・`)。 温泉浸かって朝飯食べてからはずーーっと暇だたので、友達とメールばっかり。 後は昨日のファミ通見返してたりとか、そんな事ばっかりしてますた(´ω`)。 時間は飛びに飛…

ファミ通 No.891

夕食の時間まで、さっき購入したファミ通読んでました。 中でも一番気になったのが、女神転生シリーズ最新作の、葛葉ライドウ 対 超力兵団っての。 メガテンシリーズはほとんどやった事ないんだけど、かなり前にソウルハッカーズをプレイした事があって、こ…

那須旅行レポ・前編

昨日の夜、無事那須から帰ってまいりました(´ω`)。 んでもやっぱり帰ってくるとほっとする。我が家が一番すな(っ´ω`)っ〜。 一日目、向こうに着いてからはまずは、何はなくとも部屋でごろごろ(ぁ したらすぐ夕食の時間になっちまったので、会場の方へ移動。…

あけましたおめでてー。

新年、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致しますです( ´ω`)。 早速なのですが、明日から5日間、那須の方へ旅行に行ってまいります。 毎年この時期になると、親戚達が集って向こうへ療養に行くのです。 ホテルの会員権を持ってるので…