あけましたおめでてー。

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますです( ´ω`)。


早速なのですが、明日から5日間、那須の方へ旅行に行ってまいります。
毎年この時期になると、親戚達が集って向こうへ療養に行くのです。
ホテルの会員権を持ってるので、なんと3k程で宿泊可。部屋も結構良いとこですお。
去年は父が行って私は行きませんでした。一昨年は私も参加しましたが。
ラップトップ持ってくかもなので、もしかしたら現地でレポできるかも。
ここんとこ日記更新してなかったので、どうせ向こうでまったりしてるだろーしこの際まとめて書いちゃおうかしら。
たぶんノート持ってくの無理でも、現地でネットカフェやらなんやら探して繋いじまうと思いますw
銚子から那須までだと、大体5時間くらいかかります。いつも下道通って行ってるので。
高速使ったらもっと早く行けるんだけどね。
つか、東京とかから高速使って行くと1時間半で着いちゃうらしいす。
銚子は日本の最東端。さきっちょのさきっちょだから、どこへ行こうにも遠いのです(つдと)。
さて明日も割と早いのでもうねときます。おやすみなさい。
あ、そだ。向こうで入れるようにワンデイ課金しとかんと。