那須旅行レポ・前編

SuckDry2006-01-07

昨日の夜、無事那須から帰ってまいりました(´ω`)。
んでもやっぱり帰ってくるとほっとする。我が家が一番すな(っ´ω`)っ〜。


一日目、向こうに着いてからはまずは、何はなくとも部屋でごろごろ(ぁ
したらすぐ夕食の時間になっちまったので、会場の方へ移動。
一日目の夕食は、和食でした(`・ω・´)
なんか出てくるものやらその順番やら書いた紙が置いてあたので、持って帰ってきましたw


                        祝肴
    ・鉄扇海老二身 ・紅白市松 熨斗鳥 ・丹波黒豆 田作り

                        雑煮椀
     焼餅 鶏肉 紅白梅 小松菜 吸口、柚子


と、こんな感じで書いとります。「熨斗鳥」とか読めん。
続いてお造り、煮物揚げ物焼き物とどんどん続いていきます。どれも美味しかたす。

目で満足、舌で満足、お腹は・・・多少満足。
さてラーメンでも食いにいk(ry


その後、温泉浸かってすぐ就寝。一日目終了。



2日目。起きたら軽く雪降っとりました。
起床してすぐ、朝風呂へ。あらまだほとんどいらっしゃらない。貸し切りうまー(っ´ω`)っ〜
部屋戻るとまた睡魔が襲ってきたんだけども、なんとかこらえて朝飯食べに。
朝は、2日目から最後までずーっとバイキング。んでも種類多いので全然飽きんかたす。
中でも、那須高原産のブルーベリーが美味しかたー。
普通、ブルーベリーってったらBB弾ぐらいの大きさじゃない?例え悪いけど(・ω・)。
んでもこっちのは、その三倍ぐらい。デカい。んで甘い。
ヨーグルトと一緒に食べるとまた更にうます(*´ω,`)
コーヒー飲んだりだいぶゆっくりしてから、部屋戻りました。


それから少し暇んなたので、市街の方に行ってみる事に。
ホテルがある場所が市街から少し離れているので、車で大体15分ぐらいかかんのよー。
市街着いたら、まずツタヤ発見。帰っても暇んならんよーに、ファミ通購入。
お次に発見したのが、ゲーセンやらネットカフェやら色々と付いてる多目的アミューズメント施設的なモノ。
ゲーセン入ったら弐寺発見したので、とりあえず2回ほどプレイしときました(´ω`)。まさかこっち来てまでやるとは思わなんだ('A`;;)
んでネットカフェの方は、入ろーと思った所でふと気付いた。身分証明書忘れた。
定期でなんとかいけるかなーと思ったんだけど、ダメでした(´・ω・`)
仕方なく店出て、なんとなーく周り見渡したら、同人ショップ発見Σ(・ω・;)
ちょwwwwwwこんなとこにwwwwwwww
あえて特攻はしないでおきました(・ω・)。
見つけた瞬間日記のネタでけたと思ったのは言うまでもありません。
ほいで、また周り見渡してみると、今度は良さげな古着屋発見。
店内狭いけど、割と品数豊富。ジャケットとパンツを1枚ずつ購入。


と、外に出てみると、ぱらぱらと降ってた雪がいつのまにか結構な勢いに。
やばくなる前にホテル帰ろと思い、2日目はこんな所で切り上げました。
市街出て、ホテル近くんなると、雪が更に勢い増してきやがりまして。
もうちょい出るの遅れてたらアイスバーンなって滑りまくってたかもしらん。
無事ホテルに着き、部屋のベランダ出ると、そこはもう銀世界。
銚子は雪なんかほっとんど降らんし、ましてや積もる事はまずないので、なんだか新鮮なかんじ。
思わず写真撮っちまったけど、携帯なのであんまり良く撮れませんですた(´・ω・`)