ファミ通 No.891

夕食の時間まで、さっき購入したファミ通読んでました。
中でも一番気になったのが、女神転生シリーズ最新作の、葛葉ライドウ 対 超力兵団っての。
メガテンシリーズはほとんどやった事ないんだけど、かなり前にソウルハッカーズをプレイした事があって、これが面白くて面白くて。
それからメガテンシリーズにはずっと興味持ってたんだけど、買うまでには行きませんですた。
スクショ見てる限りでは、かなり面白そう。久々に私の琴線にクる作品をみっけまひた。
これは購入決定かもしらん。今冬発売なので詳しい情報もすぐ出てくんじゃないかな。
他に気になった記事は、MGS3サブシスタンス、聖剣4、FFDCぐらいでしょか。
サブシスタンスはたぶん買いません。あんまりお金使いたくないので(;´ω`)。
あー、KH2も欲しいなぁ。そういやあの友達買ってたっけか。後で貸してもらうべ(・∀・)。



っと、なんだかじっくり読み入っちまいした。時間見ると、もうそろそろ良い時間。
今日の夕食は外で食べるらしいす。しかも肉ですよ肉(*´ω,`)


正直、  待  っ  て  ま  し  た  。


雪が酷いので、店の人がホテルまで来てくれるそうです。
しかももう既にロビー着いてるらしい。 急いで用意して外へ。


お゛ー、寒゛((((('A`)))))。
あんだこれ私を殺す気かしら('A`)!?
早いとこ車乗り込んで、店向かいまひた( ´ω`)=3


店着。5人で行ったので、色々と頼みました。
ほどなく、肉が運ばれてきました。
次いで。肉が運ばれてきました。
更に、ごはんと肉が運ばれてきました。
今ここに、肉と肉と肉による狂宴が開かれました。

うめー(゚∀゚)!! これもうめー(゚∀゚)!! 全部うめー(゚∀゚)!!
みんなサラダになんか目もくれやがりません。
私は偉いのでちゃんと身体を気遣って野菜もよそってますよ。
ええ。ちゃんとよそってます申し訳程度に。
もうほんと全部うめー(*´ω,`)・・・。


あらお皿がとっても綺麗。
〆にアイス食べてから、幸せ気分でホテル帰ってきました(*´ω`)。
昨日と同じよに、温泉浸かってから就寝。2日目終了。



っとちょいと休憩。続きは後編へ。