2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした幸せ日。

へーじつきゅーじつ(´ω`)。 今日は朝9時ちょっと前におきましたべ。 んん。普通の人からしたら全然だけど、私にしてはー結構早起き。 今日は一人で、しかもほぼ家の中にしか居なかったけど、早起きは三文の得!とばかりにいつもよりちょっと良い休日過ごせ…

えいごりあん

こないだの土曜はうんがりと前々から約束してた飲みいってきた。 っつってもほんとの主題は飲みじゃなくておかいものけどね('ω'。 土曜は私が夜勤明けの日だったんで、ちょっと時間遅めにしてもらって18時に合流したべ。 場所はアキバ。 おおうんがりさん…

長いよくさいようるさいよ。

実家帰省オーラス。 夕方までごろごろアンニュイしてたらカスケードからメールkt。 もー何度か遊んでる彼女さんと三人で成田までドライブ行ってきたよ。 19時あたりに合流して、「とりあえずお腹空いたz!」っつったんけども 二人とも大盛りラーメンな…

耳をすませば。

今日は遊ぶ友達が捕まらんかったので、まったり散歩に行ってきました。 まずはうちから海岸線に出て、そのまま海沿いにずーーーっと灯台方面へ。 観光の人とまったり挨拶交わしつつ砂浜歩いて。 灯台着。 砂浜、岩場ばっか歩いてたんでこの時点で疲れピーク(…

うし。帰省目的達成。

一昨日一緒に晩酌してた地元の友人@消防士に祭貸してもらた。 PC版原作の方は礼も含め全部やってるけど、CS版もやっときたい。 でも消防士いわくシステム面がうんこらしいので既にちょっとやる気萎えたお\(^o^)/。 むこー帰ったらゆっくりやるます。 さ…

おーはらっきー!

実家に帰ってきて友人と晩酌中。 なのにも関わらず、0時から千葉chで高画質堪能中☆

大丸地下

夜勤明けでそのまんま実家帰ります。ねみぃ。 今回は土産なに買ってくかな。 無難にヨックモック?キハチも良いかも。パステルのプリンも候補。モロゾフも結構好き。 ボーナス出たしGODIVAも有りかも。でもクイーンアリスのゼリーも見た目綺麗で喜ばれるのよ…

続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─(邦題) - オフィシャルサイト

Nitro+新作。 月光のかるぼなーらが久っ々の当たりで嬉しかっただけに、今回は更に期待大。 なんてったって脚本が沙耶の唄以来の虚淵。 Phantomもヴェドも沙耶の唄も、手がけてる作品はほとんど好きだし! 鬼哭街はちょっとばかしラストが好きじゃないけど。…

ぶっ生き返すアーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 11人 クリック: 280回この商品を含むブログ (430件) を見る

ホルモン良いよホルモン。 元々は友達が好きで、カラオケで良く歌ってんのを聞いてたから気になってた。 そんなんだったのが、ニコ動でアカギ見てたらED曲がホルモンで一気にkt。 これがまたちょーかっこよすなんだよ!まるで白痴! ロッキンポとかまじか…

黒ぶち@Zoff

新調!待望の!黒ぶち! やっとしっくり来るヤツに巡り会えた(゚∀゚)! 今まで数えるのも億劫なぐらい黒ぶち試着してたけど、良いの見つからなかっただけに嬉しす! 値段もZoffのスリープライスでは一番低価格な、5k。 眼鏡買うと付いてくるケースも、Zoffは…

L'OCCITANE キャンドル"アップルパイ"

こないだ買ったキャンドルも、残すところあとわずか(´・ω・`)。 でも十二分に天寿を全うしてくれました(*'ω'*)。 最初は少し甘すぎるかなー。と思ったけれど使ってみると慣れてしまうもんだね。 次の日着るのに外出しといた服に、軽く匂いが付いてて、少し嬉し…