大丸地下

夜勤明けでそのまんま実家帰ります。ねみぃ。
今回は土産なに買ってくかな。
無難にヨックモック?キハチも良いかも。パステルのプリンも候補。モロゾフも結構好き。
ボーナス出たしGODIVAも有りかも。でもクイーンアリスのゼリーも見た目綺麗で喜ばれるのよなー…。
こういうのって、選んでる方も楽しいから好き。
あああ東京ばななのチーズうさぎロールも忘れてた…。



まあそんな事より久しぶりに帰る地元だし同級生とばったり再会フラグでも立とうよ。
更に魔法少女とかに変身して英語教えてくれるとかどうだろう!
引きこもりの少女を矯正させたら惚れられるとかさ?
鉈女に追っかけられるとk。ってこれは違うフラグが立つかな。かな。
もう。俺だって高校の頃に良いスクールデイズが送りたかったよ。
男子校勘弁してくれ! やり直せ青春!