2006-01-01から1年間の記事一覧

流石に、もう死にたいとは言わないけど、 今誰かに殺されても、別に恨みとかなくあっさり死ねるかもしれない なんも考えたくない 無気力って言葉が一番しっくりくる感じ 仕事終わったらさっさと荷物まとめて実家帰ろう 今日が今年最後の勤務だし でも実家帰…

静かなる怪異。

冬になると、必ずヤツがやってくる。 私の天敵でもあり、また私の内にもそいつは秘められている。 そして、ある時は共鳴する。 その共鳴した時こそが・・・・・・私達がヤツに襲われる時なのだ。 これほどまでにヤツを憎いと思った事はない。 昨日から数えた…

みくしの人から頂いたというか気づいたら握らされていた的なバトン!(・ω・)。

●現在のメアドは? 実は4日前に変更したばっか。1時間ぐらい考えた挙げ句決定! ヒント:鏡(*ノノ)。 ●現在の着信音は? 嫁℡:スターフィッシュ - ELLEGARDEN 嫁めーる:Magic Music - 木村カエラ それ以外℡:千の夜を越えて - Aqua Timez それ以外めーる:…

スープ党。

クノールのスープがうまいよ!(η*'ヮ')η これなしではもう夜は過ごせないねー(ノω≦。)。 最近のマイブームは、マグカップで作るインスタントスープ。 主に買うのはお徳用だけどさー。10袋入ったやつとか。 使うのはマグカップとスプーンだけだから、洗うの…

でんわ/ ,’ 3  `ヽーっ

今日は初めて嫁に電話かけてみた! しかもアポ無しでぃきなり(・ω・)! 出てくれるかなー、とかちょっと不安だったけど、 コールして1秒ぐらいで出てくれt!(早Σ(・ω・;) んでなんかどたばたする音。なんか電波の良い場所に移動したらしい。 途中電池切れに…

↓あのこの事がもっと知りたいバトン↓

【1:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)】 ・まっち。 ・ゆりえ。 ・いーち。 ・たむたむ。 ・さそーり。 ・ぴろろん! みてくれてるかなーヾ(・ω・`з)3。【2:お名前は?ニックネームは?】 SuckDry 【3:おいくつですか?】 じゅうはちー…

おk簡潔に。

今帰って北産業。 大 成 功。 オメーラアイシテルゼ(゚∀゚)!!

明後日。

初顔合わせス。でら緊張するー・・・。 とりあえず上野で待ち合わせしてんので、動物園は行こうと思ってるよ。 その後はー、上野から近いんで、銀座でも行こうかと。 相手が相手だけに、門限ちょっと早めなのはご愛嬌・・・(ノω≦。)。 限られた時間の中でコー…

いたち。

フェレットが欲しい。 突然すぎてどうもごめん('A`)。 やー、平日は忙しいから充実してるんだけどさ(´・ω・) 休みの日とか超暇です('A`)。 今日は友人とだべり&服買い行ってきたわけだけど。 でも何もない日とか、どうしても寂しくなるよ。 かと言ってもう…

きあら・りっぴ。みみ・あまてぃー。

はいはい。今日も今日とてROですよ。 割と前から作ってたんだけども、今ゎなんとガンスリと商人を育成中なのですよ。 ガンスリの方はジオ監禁でそろそろ60代突入(`・ω・´)。 ガンスリおもしろいよ! ばんばん(@'ω'@)! 名前とか髪型とかも、今までと違…

Felice

もう4月1日に嘘吐かなくていいと思うとすがすがしくてたまりません(゚∀゚)。 っていうか前回はあれです。今でも恥ずかしすぎて死にそうス(@'ω'@)。 ・・・これで去年の4月1日より反響なかったらふて寝してやるんだからね!。・゚・(ノД`)・゚・。

内ゲバ。(意味違)

内輪ネタ書くのは不公平だから嫌いなんだけど、それでもここで言っておきたい。 さそーり、ありがとう。 まっち、ありがとう。 順番は関係ない。どっちにも感謝してる。 お前らと親友になれて超良かった。 さそーりはいつかどっかで会おうな。他2名も合わせ…

(゚ω゚;;;)

流石に、4個下はやばいでs('A`)。 お縄頂戴!\(^o^)/

たび。

ウルルンと世界遺産は卑怯だ。 めっちゃ行きたくなるじゃんね('A`)。

!!!!!!!!!!111

右の注目URLの欄がすごいことになってる!!!11 妹の机の中に、で吹いたと思ったら、Fate/ZeroでTYPE-MOON+虚淵とかで何その夢コラボ。 TYPE-MOONと虚淵(Nitro+)が見れるとは思いもしなかったよしかも公式に。 コミケとか行った事ないけど、これだけの為…

さしみうめぇ。

実家帰ってきてるよ! 4ヶ月ぶりの地元はちょー懐いぜー! めいっぱいめいっぱい楽しんでくる! 土曜は友達が正装必須な高級レストラン連れてってくれるらしいから超期待!!1 とりあえず夜更かしなんかしてる場合じゃないからもぅ寝るばい(@'ω'@)。

朝から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000010-rcdc-cn.view-000 出勤して、さあ今日もがんばるぞ! って思ったケド。 これ観たら、全部吹っ飛んだ。ヽ('A`)ノ

乙一バトン

みくし友達んトコから貰ってきました(*≧▽≦)ノハーイ! これは是非やらせて頂きたもー( ・ω・)+ 【乙一バトン】 これはミステリー作家?(と、一括りに出来ないのがこの方の素晴らしいところなのですが)の乙一先生の作品関係のバトンです。 ・乙一に出会ったきっかけ…

デトロイト・メタル・シティ 2巻

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/10/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 49回この商品を含むブログ (547件) を見る(´゚ω゚).':;*.';: 2巻最高すぎるwwwwwwwwwwww 帰…

口内炎できた!ヽ('A`)ノ 3日前ぐらいにごはん食べてたら、下唇の内側のちょっと左らへんの所ガリッ!って。・゚・(ノД`)・゚・。 噛んだときちょっと泣いた。余りの痛さに。(´;ω;`) んでんで、一回噛むとさ、また噛みやすくなっちゃうじゃないー。口内炎て。 今日…

転載。

> 動物ネタ注意だ!ふわははは! > > 貴様らに猫の呪いをかけてやろう。自宅を猫にのっとられるという > 恐ろしい呪いだ!嘆き悲しむがよいわ! > > 貴様が修羅場で苦しんでいる所へ、突然覆面をした猫が侵入してくるであろう。 > 二本足でよたよたと歩きな…

ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20061025/20061025-00000034-jnn-soci.html私、大久保〜渋谷間は平日毎日通勤してるから、超通ってますお・・・。 14番線とかもろに総武線三鷹方面行き(・ω・;) もち、今日もこれから帰りがけに通りますです。 …

地雷バトン('A`)地雷?

○地雷バトン○ ○ルール○ 見た人はコメントを残して自分もやること。 タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。 ほいじゃまあ、すたーと(*≧▽≦)ノハーイ! 01.朝起きて最初にすることは? 二度寝 か、牛乳のむ。おなかいたいときはのまない(@'ω'@)フンフン …

彼女ができました。

嘘ですが( ゚д゚ ) いや私だってこんなコンマ2秒で分かる嘘なんてつきたかーないけどねヽ(`□´*)ノ バトン踏んじまったからしゃーないす(・ω・`з)3 見た人は別にやってもやらなくてもかまいません( ´ω`)。 でも書いた人は一報くれるとかして頂けると嬉しいよ(…

おかんバトン、O型バトン

今日はお休みー(・ω・`э)3なんでバトンでもやろうかしらね! みくしで回ってきたやつー( ・ω・)+一人暮らしの人に捧げるおかんバトン! と、O型の人に捧げるO型バトン! のふたつでお送りー( ・ω・)+ ◆おかんバトン 1:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ…

ビヨンド・the・シー

ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~ [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/10/07メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (60件) を見る うはー……。 これは久しぶりに「良い」映画見た! ケヴィン・スペイシー監督、主演で…

マジでキレた。

( ゚д゚ ) うはああああああああああああああああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。すとらっぷ千切れたあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 かなり愛用してた私のぶーが! 那須の思い出の品が!! こないだのライブの打ち上げの後に移動中コケて、アス…

マイナス。

あ゛ー。 今日はちょい鬱す。 いや別に人に何か言われた、とかじゃなく、全て私の問題。 一つに、仕事が思うように進まない。 今年が社会人一年目ってのも大きいのだろうけれど、そんなん私の周りでばりばり仕事してる先輩達見てたら気の足しにもならんす。 …

おひさス?

金土日と、また例の眼鏡選んでくれた友達と遊んできたおー(*'ヮ') こないだ実家帰って以来だから、約2ヶ月ぶりぐらいかなー。 やっぱたまに会ってバカやると、良いストレス発散なるぜヾ(´ー`)ノ まず金曜に、予定通り私の勤務あがりの19時半に新宿で待ち…