!!!!!!!!!!111

右の注目URLの欄がすごいことになってる!!!11
妹の机の中に、で吹いたと思ったら、Fate/ZeroTYPE-MOON虚淵とかで何その夢コラボ。
TYPE-MOON虚淵(Nitro+)が見れるとは思いもしなかったよしかも公式に。
コミケとか行った事ないけど、これだけの為に行ってみても良いような気がしてきたz!!


んで一番驚いたのはやっぱり、超地元の私鉄が話題になってる事。
銚電(私鉄の名前)なくなるとかまぢで考えられんわ。
丁度地元帰ってきてる事だし、私もぬれせん買って帰ろうかな。
んで東京でみんなにもおすそわけ(`・ω・´)!
出来たらみんなも、ネットショップ利用してくれると嬉しいす。
さっきも言ったけど、銚電なくなるのはまじで考えらんねー。
産まれてから18年間ずっと利用し続けてたし、これからもこっち帰ってきた時は利用し続けるだろうし。
私の地元の為に少しでも何か貢献して頂けると、嬉しい。
あ、もちろん銚子観光してくれるのもオスス!
もし来れる人いたら、是非漏れが観光ガイドするぜ! そこらへんのガイドよりよっぽど精通してるからね!(@'ω'@)
http://www.choshi-dentetsu.jp/
銚電公式はりはり。



んな事もあって、さっきあんな日記書いたけど寝れる訳ねーyp!
ちなみにようつべで銚電動画探してきて貼った時は話題んなってる事なんか全く知らんかったす('ω';)
この際もっと貼っちまうお(^ω^ )。



とりあえずFate/Zeroの情報収集してから寝ます。ノシシ