2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dakota Fanning

・・・違う、違うんだ。 私にそんな下劣な趣味があるハズは無い。 断じて、断じて。 現に、ソレを目の当たりにしたってそんな情を抱く事は全く無かったのだから。 只そこに有るのは、ソレが持つ白さを讃える希望の心と。 その存在が故に際立たせてしまう、世…

創聖のアクエリオンO.S.T.

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラックアーティスト: TVサントラ,AKINO,Warsaw Chorus,Jerry Kentig,牧野由依,Artur Stefanowicz,Michelle,多田葵出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 9…

さみしさの周波数

そういや今頃、前に買った乙一の本読み終わりました。 白乙一の作品にハズレは無いのか。 短編3つ入ってたんだけどどれも良かった。さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)作者: 乙一,羽住都出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/12メディア: 文庫購入: 7…

おっかいっものー。おっかいっものー。 衝動買いが多いけどバイト代でカヴァー(っ'A`)っ〜。

father’s Day

今日は父の日ですな。 うちでは毎年、父の日やら母の日やらには親戚で集まって、どこかへ食べに行ったり、親戚宅へ夕飯に呼ばれたりするなんとなく恒例の行事があります。 んで、この日もバイト終わってから親戚宅へ行って参りました。 事前情報では「イタリ…

日にち経つと日記書くのが激しく面倒んなってくるのは仕様・・・ですね('A`) 正直ごめんなさい。 最近はいつでもどこでも非常に眠いです(´・ω・`) 学校でも常にギリギリの生活を送っとります(´・ω・`) でも進路に関わってくるのは今学期分までなので、それが…

初給料。

・・・漏れ頑張り杉じゃね?

あいむたいあーど(’A`)

忙しーーーーーーーー。 バイトばっかりな毎日を過ごしとります。 今月、2人も辞めちゃったのでその穴埋めしなくちゃいけんのです(つд`) まぁ、暇やってるよりは随分マシだけどね。 今日は9時〜15時までバイトで、それからは例の友人のライブ観に行って…