日にち経つと日記書くのが激しく面倒んなってくるのは仕様・・・ですね('A`)
正直ごめんなさい。
最近はいつでもどこでも非常に眠いです(´・ω・`)
学校でも常にギリギリの生活を送っとります(´・ω・`)
でも進路に関わってくるのは今学期分までなので、それが終わりゃゆっくりでけるかも。
また頻繁にRO入れるようんなると良いんだけどねぇ(´ω`)。


一昨日、実は千葉県民の日でがっこも休みだったんですが、故に久しぶりにバイトも無く休日をまったり過ごせるなーと思ってた訳です。
すると、前日に急に決まりやがる友人の宿泊予定@自宅。
まぁ楽しめりゃ良いんだが。
ちなみに泊まりにくんのは、例の真後ろの席の人と、その更に後ろの人。
出席番号で言うと4番(私)と5番(真後ろ)と6番。
勘違いしてる人も居るかもしれんが、例の真後ろの野郎も6番の野郎も男。
まったく。コメントの口調が紛らわしいんだっての。
三人で飲み明かしたりしてました。 ゲームとかやったり。
バイオ4初心者にやらせると面白いね。パニクり様がとっても。良い気味な程。
久しぶりだったんで割と面白かったです(´ω`)
今年中にもっかいぐらいやろかね。 次はメンバ変えて。
ちょっとだけ久しぶりに日記書いたけど、やっぱり日記書くの面白いな。だらだら日常だけど。
・・・続くと良いんだけども。