2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!

RO

ちょwww久しぶりにこの顔文字使ったよktkr!!!!!!!1 これはROまじで完全復帰の予感(`・ω・´)! ってっても平日入れないから週末は接続確定ってぐらいだけどねっ! ほいでほいでのっけからあんでこんなテンション高いかっていうとっ( ・ω・)+ …

再建がんぼる。

RO

と、言う訳で、私のRO復帰に伴ってPADもそろそろ活動を再開しようと思いますです(`・ω・´)。 って言っても、PADもGv始めるぜ!とかじゃなくて、ただ単に交流深めたいだけなんだけども(っ´ω`)っ〜。 ただいまプロ↓でGM募集絶賛宣伝中でごじあます( ・ω・)+ 募集…

アンチョビと大葉と豚ハツのペペロンチーノ

さてさて。これからが本番なのです。いっつしょうたいむ( ・ω・)+ 寮のキッチン見てみると、誰もいないみたいー。らっきぃ。気兼ねなく料理できるぜぃ。・З・)ノ まずはまずは、弱火でフライパンにオリーヴオイルをひき、ひとかけら分のスライスにんにく投入してじ…

さっく@料理人( ・ω・)+

実家からビーフシチュー送られてきたー!(っ´ω`)っ〜♪ 母は料理じょーずなので、何作っても美味いのだ(`・ω・´)。 中でもビーフシチューは割と得意みたいで、実家でも良く作ってましたです。うまうま。 ほいでなんでか知らんけど、宅急便届いて中開けてみた…

RO

あれ!私+7とんがりどこやったっけ! 引退時誰かに遺品ドゾー。・З・)ノっつって渡したような気もする!

do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: TOKIO,TAKESHI,中島みゆき,3-5-2,船山基紀出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (29件) を見る長瀬カッコヨス(`・ω・´)。 do!do!do!に関しては3…

良く言うと幅広く!悪く言うと節操なし!

レンタルCDばっか紹介してんのもあれかなーと思って最近自重してたんだけど、 何も書かないよりは大分ましだと思ったので、最近借りたのをいくつかピックアップして羅列してみる! 溜まってたのですごい量だけど気にすんなっ( ・ω・)+ 余談ですが、エルレの「Sa…

わんでい復帰?

RO

また戻ってきちゃいました! なんか最近休日がひまひまーなのと、この間久しぶりに入ったらRO超変わってておもしろすおもしろす! だったので、近場のネカフェで一気にワンデイ10枚買ってきちゃいましたです( ・ω・)+ んでんで、この間と同じく、土曜0時過…