キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!

ちょwww久しぶりにこの顔文字使ったよktkr!!!!!!!1
これはROまじで完全復帰の予感(`・ω・´)!
ってっても平日入れないから週末は接続確定ってぐらいだけどねっ!
ほいでほいでのっけからあんでこんなテンション高いかっていうとっ( ・ω・)+


まず1つ目ー。
PADの再始動が割と順調ぽいです( ´ω`)。
初日にして、アコさんとプリさんのお2方を歓迎いたしましたです(`・ω・´)。
しかもアコさんの提案で、私の居ない時もGM募集してくれるとかーっ。
ありがたやありがたや( っ´ω`)っ〜♪
次入った時は何人になってるかしらん( ・ω・)+


そして2つ目っ(`・ω・´)!
むしろこっちが本題と言っても言い訳なんだけども( っ´ω`)っ〜♪
こないだの三連休ん時、ROなんとなーく接続して、溜まり場でのほほーんとしてたのよん。
そしたらそしたら、誰かからWis飛んできたの。
( ・ω・)?誰だべーって思って名前見たら、


TEJ(  д )  ゜ ゜


ちょwwwwwwwktkrwwwwwwwww
思わず興奮して叫びのWisを返してしまいましたです(・ω・)。
まじびっくり。 あんどなつかしさでてらうれしす(*´ω`*)。
ほいでほいで話聞いてみたんだけど、最近さそーりも落ち着いてきて、RO復帰考えてたらしぃのょ。(@'ω'@)フンフン
そんな時にー、更にここで私の復帰知って、遂に復帰する事にしたんだとかっ(`・ω・´)。
って言ってもまだ今は、なんと教育実習生やってるらしくてちょいと遠くの小学校に行ってるらしく。
うらやmげふんげふん大変らしぃ(・ω・)。
その教育実習も、来週いっぱいで終わるらしぃのさヾ(´ー`)ノ。
それから帰ってきたら復帰しちゃうよー。だってさー(*´ω`)。
それで今日は、試しに入ってみたみたい。・ω・)ノ
キャラ消えちゃったからまたノビからだけど、もちろんもうPAD入れちゃいましたよ( ・ω・)+
それから一緒にまったりだべりながら狩りしたりしてましたー(*≧▽≦)ノハーイ



ほいじゃまた2週間後ー!っつってばいばいした後も、私のテンションは上がりまくり(@'ω'@)フンフン
他の旧PADメンバのみんなも帰ってきてー(つω`)。 にしーは忙しいの治まったら考えてくらはい><。
それと、最近全く連絡つかないソリさそがとても心配す。
何かどこかに足跡でも残してくれると安心するんだけどもー(・ω・)。
こっそりメールとかで連絡先教えてくれると、もっとうれしす。 待ってるお(つω;)


さてさて。明日勤務終了後、0時過ぎたらまた入る予定だおー。
経験値1.5倍最終日なのでがんばらんとっ(`・ω・´)。
生体3まで@1! 現在94の20%ぐらいー。
らすとすぱーとがんぼるー( っ´ω`)っ〜。