/shopping

うちの近所で発見!天下夫妻ktkr!

ちょっと本日は久しぶりに買い物行ってきましたょ('-'*) 一人でだけど(つω`)
そろそろ服欲しかったのと、よさげなメガネないかしらんっと探しにがてらぶらぶらと。
ほんと渋谷までの定期持ってるとラクちんよー。 お金かからんで手軽にでかけられるヾ(´ー`)ノ゛
家出て15分ちょいぐらいで原宿着いちまうので、寮の場所も便利っちゃ便利( ・ω・)+


そんなこんなでぺたぺた原宿へごー。ほいで着。
とりやえずぶらぶらーっとWEGOとかシカゴとか、その他諸々回って服購入!(*'ω'*)
お金ないので古着屋ばっかなのは、お察しヽ('A`)ノ
はんじろーのレジある方の階でみっけたストールが、今回の一番当たりかしらー(´ω`)。
色々使い回せそうで良い感じ。 マフラーと違って生地薄いから今からでも使えるしね!


それから今度はめがね探しー( ・ω・)+
とりあえず回ったのは、この間買ったZoffと、竹下の方のHatch、それから最近新しくできた表参道にあるDahliaってトコ。
後は裏原をもうちょい奥進んでったトコの2Fにある、オプティシアンロイドってとこも行ったんだけども。ここ高ぇΣ(・ω・;)
じゃなくてZoffとかHatchとかが安すぎるだけなんだろうけどね(´ω`)。
貧乏人にゃ30kは高いでス。 その上ダテなので、私は安いので十分でス(・ω・)。
ほいで色々回って見たり掛けたりした結果、Dahliaメタルフレームを一丁購入!