チタンフレーム@Dahlia


こちらになりまスー(・ω・)。
お値段\15,750也。
メタルフレーム買うの初めてなのでちょっと迷ったんだけども、フレームが気に入りました( ・ω・)+



あと気に入った点もーひとつ!ここのサイドん所にクロス入ってるのよー(@'ω'@)フンフン
ちょっと写真で分かりづらいけど分かるかしら('ω';)


この辺でお財布の中身が(´・ω・`)になってきたので切り上げたっすー('A`)



戦利品抱えてほくほく(@'ω'@)で帰途についてる途中、そういや洗顔とワックス切らしてたっけ!って思い出したので、
新宿のドンキ寄ってギャツビーのスクラブ洗顔と、今CMしまくりのムービングラバー購入。なんか「乱れ技」って書いてあるヤツ。
そのついで、っていうか視界に入ったら急に欲しくなっちまったので、オキスィー(゚д゚)の化粧水も買っちまった。
うち帰ってからどっちも使ってみたけど、結構いいかんじー!
洗顔は洗ったあとかなりサパーリするしー(0゚・∀・)+
メントール入ってるヤツって私はあんま好きじゃないので、メントールなしでこのサパーリ感はかなりイイす(っ´ω`)っ〜♪
オキスィーも手にとって頬にぺたぺたすると、更にさっぱり(・ω・)b
ワックスは明日使ってみるおー(`・ω・´)
ほっとぺっぱ読みながらだらだら更新でした(っ'A`)っ〜。