2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メープル玄米ブラン

[rakuten:kenkocom:10000131:detail] 夜勤してるとどうしても腹減ってカロリー高いもん食いたくなるね・・・。 そんな時の救世主がこいつだお('ω')!! 元々は私の朝飯として活躍してたんだけど、別に夜食でもいいじゃんてね。 低カロリーで食物繊維とか鉄分と…

gdgd夜勤日記的な。

なんか急に、日々の夜勤のだらだら加減を綴ろうと思い立った。 以下超gdgdな夜勤ライフが続きます。!!注意!! ・・・するまでもないか。

君の好きなトコ。

これは・・・ツボすぎる・・・。 演歌の女王全然見てないのにちょー見たくなった('A`)。 評判はわr(ry

当選してしまttttt!!1

あああああああああああああああああああああああああ なんか当選したあああああああああああああああああああああああ!!!11 「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! しっかと載ってるねSuckDry(ノω≦。)♪ クオカード千円分あたりまっ…

ホットベルモット・ウーロン

ホットカシス以降、ちょっとホットドリンクはまったかもしらん(ノω≦。)! 今日もホットカシス作ってまったりうまうま(´ω`)。 してたんだけど、ポットに入ったあったかうーろん2杯目で また同じの作るのはなんだか味気ない。不味い訳じゃないし飽きた訳でもな…

これは新しいwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/thumb?v=utppg7qSL8iUo これは久しぶりに腹の底から笑ったwwwwwww 注意※下ネタ満載なんで苦手な方はご遠慮なさって下さい(・ω・)。

ホットカシス・ウーロン

けいとんが今イチオシのホットカシス。 私も是非試してみるべーと冷蔵庫空けるも、昨晩まで確かに残りわずかにあったハズのリキュールが また同じフロアの人に呑まれて無くなってら('A`)・・・。 勘弁してくれ! だから寮は地味に嫌なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 ・・…

其は闇より深く、恋より甘い悪魔のようで。

今日もお休みー。 相変わらずひまい一日でった(´ω`)。 ずっと家にいるのもアレなんで、折角だしおかいものへー。

ぐだぐだ。

今日も夜勤おわったああああああああああああああああああああああ さてそっこー家帰って寝ます('A`)。

おしゃれバトン

忘れるところだった。けいとんから回ってきてたのすっかり忘れるところだった。 おkすたーt。1.何系? ・ふつーにシンプルなん系。 黒が似合うっていうかそれ以外があんま似合わない('A`)。 2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?…

☆芋とバトン。

こないだの日曜の昼間にグルメ番組かなんかで、干しいも特集みたいなのやってて、 すげなつかしすぎて異常に食べたくなった。 んで次の日の月曜に、うちから歩いて30秒のQQに干しいもあるかなーって店員さんに聞いてみたら、 「金曜まで入荷しないんですよー…