メープル玄米ブラン

[rakuten:kenkocom:10000131:detail]
夜勤してるとどうしても腹減ってカロリー高いもん食いたくなるね・・・。
そんな時の救世主がこいつだお('ω')!!
元々は私の朝飯として活躍してたんだけど、別に夜食でもいいじゃんてね。
低カロリーで食物繊維とか鉄分とか色々入ってる、いわゆる保険機能食品ってやつだべ。
シリーズ的にはこれと、グラノーラってやつと、チーズなんたらってやつがあるんだけど、
いつも安売りんなってんのは大体このメープル〜なんだよね美味いけどさ('A`)。¥198ぐらい。
グラノーラは1回食べた事あるけどイケる味。チーズ〜は微妙。どちらも通常売りはたぶん¥298。
メープル〜はかなりのでらうますっぷりよ! ただ飲み物無いと喉の砂漠化進みますけど(・ω・)。
朝はギリギリまで寝て、風呂入って、コレと牛乳飲んで、着替えて出かける。みたいな感じす。
他に、職場近くには99SHOPもあるんでこっちも割と重宝してます。
つか、こっち99どこにでも有り杉だよwwwww東京99多杉だろwwwww
いやいや、有り難い。一人暮らしの貧乏人にゃ99はまじに助かりますね。コンビニってかスーパーだもんね。
今日の夜勤も何事もなく終わりそうです・・・。
残り4時間でございまs・・・。