2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトバトン

某所より持ち去ってきますた( ´ω`)。 ☆1、あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は? ・高2からローソンでしてたおー。それっきりー。 ・現在☆えぬえちけー(`・ω・´)。ばいとじゃないよ。 呼び名:○○君 ☆2、バイトの最長継続期間、最短期間は?…

あめ色?@Zoff

めがね新調してきましたー(っ*´ω`)っ〜。 金、土、日と友達が私んちに遊びに来てたので、ついでにめがね見立ても手伝ってもらっちゃった。 ほんとは赤ぶちか、黒でスクエアな感じのどっちかが欲しかったんだけども、 友達いわく「これが一番似合うー。」らし…

のみすぎっ!

久しぶりに友人と遊んどりますー(´ω`)。 やる気補充っ。 金曜に、19時半新宿集合で友人と合流ー。 その後居酒屋行って、3時間ぐらいぐだぐだ。 寮帰って二人とも超ハイでバカやってたりしてまひた。 運良く、同じフロアのひとは部屋空けてたみたいす。あ…

すげ長いバトン。

またまたバトンまわってきました。 しかもでら長いの。 すんげ疲れた! 夜勤中だけど構わずすたーと。 ●最近のマイブーム ☆いかにパスタを美味く茹でられるか大会。参加者は俺。 ●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。) ☆高い...ヘッド…

サンタマリアノヴェッラ@青山

目指す場所は青山に有りっ。 天気が微妙だったので今日はお洗濯中止にして、お昼ご飯食べてから、アンニュイな午後にお出かけなのです。ちなみにそうめんたべました。 この間渋谷で服を新調したので、お出かけも楽しいす(´ω`)。 これが一人じゃなけりゃもっ…

テラオサレ

ボーナス出ました! 1年目でも出るんだね。てっきり出ないと思ってたよっ(っ*´ω`)っ〜♪ まあ豪遊できる程には出てないんだけども。うまい棒で言うと4千本ぐらい(´・ω・`)。 それでもちょっと贅沢しちゃおうと思って、今日は前々からずぅーっと行きたいと思…