あめ色?@Zoff


めがね新調してきましたー(っ*´ω`)っ〜。
金、土、日と友達が私んちに遊びに来てたので、ついでにめがね見立ても手伝ってもらっちゃった。
ほんとは赤ぶちか、黒でスクエアな感じのどっちかが欲しかったんだけども、
友達いわく「これが一番似合うー。」らしいのでこれにしちゃいました。ぶらうん。
赤ぶちと黒スクエアはまた次の機会に残しとく事にします( ´ω`)=3。
購入してきた店は、原宿のZoffってお店す。
基本はスリープライスなんだけども、レンズがデフォの物で薄型UVカット仕様になってるので、お得な感じー。
同じく原宿のHatchっていうお店も、結構良い感じのめがね置いてたのよね。実はそこにあった赤ぶちと、最後まで迷ってました。
最終的には友人のススメてくれた方にしたんだけどもー。 うむむ…やっぱりあっちも欲しぃな…。
でもでも、けっこー真剣に友人がレビューしてってくれたので、とっても感謝。
その判定がこれまたシビアなのよね。そのお陰で良い買い物できたんだけど。
「……もぅちょい誉めてくれても良いぢゃん(つωと)」って言いそうんなたぉ(´・ω・`)
なんだか、私も友人のめがね見立ててあげたいなってすごい思ったー。
でも残念ながら、そいつコンタクトなの。残念(´・ω・`)
この機会にみんなも伊達erになってみないかっ(`・ω・´)。 今なら判定厳しめのレビュアーが付いてくるよっ( ・ω・)+


※今日は二日分いっきに更新しとるよー。