2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

流石に、もう死にたいとは言わないけど、 今誰かに殺されても、別に恨みとかなくあっさり死ねるかもしれない なんも考えたくない 無気力って言葉が一番しっくりくる感じ 仕事終わったらさっさと荷物まとめて実家帰ろう 今日が今年最後の勤務だし でも実家帰…

静かなる怪異。

冬になると、必ずヤツがやってくる。 私の天敵でもあり、また私の内にもそいつは秘められている。 そして、ある時は共鳴する。 その共鳴した時こそが・・・・・・私達がヤツに襲われる時なのだ。 これほどまでにヤツを憎いと思った事はない。 昨日から数えた…

みくしの人から頂いたというか気づいたら握らされていた的なバトン!(・ω・)。

●現在のメアドは? 実は4日前に変更したばっか。1時間ぐらい考えた挙げ句決定! ヒント:鏡(*ノノ)。 ●現在の着信音は? 嫁℡:スターフィッシュ - ELLEGARDEN 嫁めーる:Magic Music - 木村カエラ それ以外℡:千の夜を越えて - Aqua Timez それ以外めーる:…

スープ党。

クノールのスープがうまいよ!(η*'ヮ')η これなしではもう夜は過ごせないねー(ノω≦。)。 最近のマイブームは、マグカップで作るインスタントスープ。 主に買うのはお徳用だけどさー。10袋入ったやつとか。 使うのはマグカップとスプーンだけだから、洗うの…

でんわ/ ,’ 3  `ヽーっ

今日は初めて嫁に電話かけてみた! しかもアポ無しでぃきなり(・ω・)! 出てくれるかなー、とかちょっと不安だったけど、 コールして1秒ぐらいで出てくれt!(早Σ(・ω・;) んでなんかどたばたする音。なんか電波の良い場所に移動したらしい。 途中電池切れに…

↓あのこの事がもっと知りたいバトン↓

【1:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)】 ・まっち。 ・ゆりえ。 ・いーち。 ・たむたむ。 ・さそーり。 ・ぴろろん! みてくれてるかなーヾ(・ω・`з)3。【2:お名前は?ニックネームは?】 SuckDry 【3:おいくつですか?】 じゅうはちー…

おk簡潔に。

今帰って北産業。 大 成 功。 オメーラアイシテルゼ(゚∀゚)!!

明後日。

初顔合わせス。でら緊張するー・・・。 とりあえず上野で待ち合わせしてんので、動物園は行こうと思ってるよ。 その後はー、上野から近いんで、銀座でも行こうかと。 相手が相手だけに、門限ちょっと早めなのはご愛嬌・・・(ノω≦。)。 限られた時間の中でコー…

いたち。

フェレットが欲しい。 突然すぎてどうもごめん('A`)。 やー、平日は忙しいから充実してるんだけどさ(´・ω・) 休みの日とか超暇です('A`)。 今日は友人とだべり&服買い行ってきたわけだけど。 でも何もない日とか、どうしても寂しくなるよ。 かと言ってもう…

きあら・りっぴ。みみ・あまてぃー。

はいはい。今日も今日とてROですよ。 割と前から作ってたんだけども、今ゎなんとガンスリと商人を育成中なのですよ。 ガンスリの方はジオ監禁でそろそろ60代突入(`・ω・´)。 ガンスリおもしろいよ! ばんばん(@'ω'@)! 名前とか髪型とかも、今までと違…

Felice

もう4月1日に嘘吐かなくていいと思うとすがすがしくてたまりません(゚∀゚)。 っていうか前回はあれです。今でも恥ずかしすぎて死にそうス(@'ω'@)。 ・・・これで去年の4月1日より反響なかったらふて寝してやるんだからね!。・゚・(ノД`)・゚・。

内ゲバ。(意味違)

内輪ネタ書くのは不公平だから嫌いなんだけど、それでもここで言っておきたい。 さそーり、ありがとう。 まっち、ありがとう。 順番は関係ない。どっちにも感謝してる。 お前らと親友になれて超良かった。 さそーりはいつかどっかで会おうな。他2名も合わせ…