いたち。

フェレットが欲しい。
突然すぎてどうもごめん('A`)。


やー、平日は忙しいから充実してるんだけどさ(´・ω・)
休みの日とか超暇です('A`)。 今日は友人とだべり&服買い行ってきたわけだけど。
でも何もない日とか、どうしても寂しくなるよ。
かと言ってもうちはガチですげー狭いので、犬猫だとちょっとスペース狭くてどうみてもかわいそすです。
猫ならギリギリ行けるかなーって感じ。 犬はたぶん無理げ(´・ω・`)
その点、フェレットならちんまいのでパフォーマンスばっちし。
犬猫と比べると食費もそんなかからなそうだしね。
あとやっぱりなんつっても可愛いよね。ふぇれっと(@'ω'@)。
たまんねー! もふもふしてー!
どっかこの近辺で里親募集とか、ないかなぁ。
関東の人でもし居らしたら、是非私が貰いうけたまわりたいのですよ!超募集!(`・ω・´)
ただ一つ心配なのは、仕事の日はあんまり相手できない事(´・ω・`)
もちろん早めの帰宅&帰宅したら存分に遊びまくりますが、それでも悲しいかな。12時間近く放置する事になってしまいます。
夜勤だともっと酷くて、20時間近く放置になってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
無論、早めの帰宅&帰宅したらおもっきし遊びまくりますよ!
休みの日はもう平日の分を取り返す勢いで遊びまくりますよ!
それでもやっぱり、平日はふぇれっとたん寂しいよねぇ(´・ω・`)
そこがちょっと不安す。
欲しいなーヾ(・ω・`э)3