明後日。

初顔合わせス。でら緊張するー・・・。


とりあえず上野で待ち合わせしてんので、動物園は行こうと思ってるよ。
その後はー、上野から近いんで、銀座でも行こうかと。


相手が相手だけに、門限ちょっと早めなのはご愛嬌・・・(ノω≦。)。
限られた時間の中でコース考えんのはむずいと実感(´・ω・)。
最初は一泊二日で予定してたんだけれども、やっぱり親御さん心配したみたいで日帰りになた。
っていうか、あれだ。初めて会うってーのにもうお泊まりとか、心許しすぎ。
超嬉しいんだけどさ。ほんと良いのかね俺なんかで。
会って幻滅されないかどうかが、心配で、すごい不安。
俺メールでは言いたい事言えるけど、実際は緊張して、何も言えないからなー。
でもまあ好きなんだし俺がんばらんと。
ちゃんとリードします。超がんぼる。


はー。緊張してきたー。