2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwwwおまwwwマクレーンなにやってんのwwwww

ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明 - Engadget 日本版 これは久しぶりにブルースサプライズテラワロスwwwwwwww 最近ブルース・ウィリス主演の映画あんま見てなかったけど、ちょっと惚れ直しちゃったぜww ずいぶん前に隣のヒッ…

鬱ばとんですよ

みくし友達んとこから拾ってきました。 今の俺にはちょっと酷すぎるバトン。正直、ちょっと書くの辛いけどがんぼる(・ω・`з)3。 【恋人バトン】 ■1.今付き合ってる恋人はいますか? □一応、居ます。 ■2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? □去年…

妊娠しました><;

いーちからバトンを受け渡された(・ω・`э)3 見た人はやらなくちゃだめなんだからねっ><; §ルール§ 見ちゃった人ゎコメントを残し、自分もやること。タイトルゎ『子供出来ましたor妊娠しました』系にすること。足跡に証拠残るから絶対やってね。逃げられません笑 1…

良い季節にょろ

バーベキューって食材何持ってったら喜ばれるかなーっ??(@'ω'@)フンフン。 ちょーわくわくしてきたのだよ! 外で食べるからおいしいシンプル・バーベキュー・ブック作者: みなくちなほこ出版社/メーカー: 山と溪谷社発売日: 2004/05/01メディア: 単行本この商品…

こんな時間に

なんだか全然眠れなくて、考え事が止まらなくなったから、 久しぶりにふと、寮の屋上に出てみた。 深夜・・・っていうか時間的にはそろそろ早朝? の夜空は前に出た時と同じで、やっぱり星は見えなかったけれど。 それでも少し、胸が晴れた気がします。 あー…

とがひぬ

すげー・・・。 コレすげー・・・・・・。 絶対俺とは相容れないかと思ってたら、意外に結構面白かった・・・。 すげー・・・アッー・・・どらいばー・・・。 「男が好きなんじゃなくて、好きになった人が偶々、男だった。」 不覚にもなるほど。なんて思ってし…

記念日

こっちに引っ越してくる前、俺は親父の事があまり好きな方じゃなかった。 実家に居た時は親父とは毎日喧嘩してばかりだったし、口を利かない日だってあったから。 親父が怒るのはいつも自分の事を考えてくれての行動だって分かってはいたんだけど、 怒ってる…

モディリアーニと妻ジャンヌの物語展

美術展に行ってきました。 渋谷の東急本店裏にある、Bunkamuraザ・ミュージアムにて展覧中のモディリアーニ展に。 どっちかっていうと上野のダ・ヴィンチ展の方が行きたかったんだけど、 連れがこっち行きたいーって今回俺誘ってくれたんで、一緒してきまし…