ちょwwwおまwwwマクレーンなにやってんのwwwww

ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明 - Engadget 日本版
これは久しぶりにブルースサプライズテラワロスwwwwwwww
最近ブルース・ウィリス主演の映画あんま見てなかったけど、ちょっと惚れ直しちゃったぜww
ずいぶん前に隣のヒットマンがTVでやってたけど、あれも結局見逃しちゃったしなー…(・ω・`з)3。
一昔前のヤツは結構見てるんけどな。中でもマーキュリー・ライジングとキッド、結構スキだしっ(*'-')。
上の二作もそうだけど、ブルース・ウィリスは子供と絡む映画撮ると良い作品なる気がする。
シックスセンスはあんま好きくないけどさ(´・ω・`)。
もちろんダイ・ハードもちょー面白いと思うよ(*'ω'*)!!
あと忘れちゃいけないフィフス・エレメント。嫌いな人居ないだろってぐらい面白スよね(η*'ヮ')η。
ジャッカルは賛否両論あるけど、私は好き。地味にジャック・ブラックたん出てるしさwwwwww
でもテラごっつい銃で殺されちゃうのス(´・ω・`)。じゃっく・ぶらっくたんかわいそス(´・ω・`)。
リメイク元の「ジャッカルの日」の方見たら、評価も変わるんかな。借りる機会あれば見てみたいべー( ´ω`)+


…肝心の演技の方はちょっと一辺倒な気もするけど、あそこまで格好いいおっさん演じられるのはこの人と中田譲治ぐらいだと俺は思います。ジャンル全然違うけどさwwwwww
とりあえずは次作の「ダイ・ハード4」を楽しみに待とうかな! ヅラはかぶんのかな!