とーきょーたわス。

ついた!

長らく日記書いてなかったー。すません( ´ω`)。
最近ちょー毎日充実してて、日記のネタがありすぎてもうどこから手ーつけていいのか!
たまにはちょっと、消化しませんとね( ・ω・)+


来月ようやっと久しぶりに実家帰りますー。日にちのほーはまだ未定けどさ。
5、6月と実家帰れんかったんで、母の日&父の日なんも祝ってあげれませんでした(´・ω・`)。
てな訳で帰った時にまとめて何かあげちゃおうと思い。プレゼント買いに銀座へ行ってまいった。
・・・あんなオサレスポットに一人で行くのは流石に('A`)なので友人と一緒にー。
三越前で落ち合ってまず最初に行ったのは、ロクシタン銀座店。