2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

征こう、恐怖と絶望と勇気と誇りに満ちた戦場に

まず最初に焼いたのは、チーズ玉。 匂いがとても香ばしいのです(*´ω`) ちなみに裏返しは、全てを通してAが担当。 A「ちょーうまそーwww」 B「お好み焼き屋意味ねーなーwww」 私「ちょwwwよつばとwww」 A「そろそろいいんじゃね?」 私「裏もう良…

世界最後の詩 ――――我等は神話を紡ぐ者なり

昨日は久しぶりに、友人宅へ泊まりに行ってました。 昼に友人x2と三人で遊び、昼飯を食べ、次の日もまた同じ約束を取り付けて、1人と別れました。 それからもう1人の友人宅へお邪魔し、色々話したりゲームやったりと、とっても楽しい一日でした(^^ その…

変な時間に寝るから・・・頭痛(’A`)

今日は趣向を変えて携帯の話でも。 ちなみに私は、ドコモ使っとります。しかも未だにmovaだったり('A`)。 この携帯使ってもう1年半以上になりますなー。流石にそろそろ換えたい。FOMAに。 なので最近は、携帯の価格チェックマメにやってます。土曜のチラシ…

宇宙戦争、キングコング

宇宙戦争 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (294件) を見る定期的にやるツタヤの半額キャンペーンに乗じてレンタル。 もうこの期間…

なんか最近、カリカリしてます(´・ω・)。 友人とリアルで話す分には、なーんも問題ないんだけども。 んでもー・・・そう、MSN使ってチャットしてる時とか、なんだか食い違っちまってつい、邪険にしちまうのです。 向こう悪い訳でもないのに。 なんでかなぁ。…

同窓会

なんかすげぇ急なんだけども、同窓会の幹事やる事んなた。 この間電車乗ってたら、たまたま同じ中学の友人が乗り合わせてまして、そいつが同窓会やりたいなーっつってた訳です。 んでもそいつは国立の大学受けるので、今の時期忙しくて予定立ててるどころじ…