同窓会

なんかすげぇ急なんだけども、同窓会の幹事やる事んなた。
この間電車乗ってたら、たまたま同じ中学の友人が乗り合わせてまして、そいつが同窓会やりたいなーっつってた訳です。
んでもそいつは国立の大学受けるので、今の時期忙しくて予定立ててるどころじゃないのですわ。
ほんなら私が引き受けましょうとっ(`・ω・´)
早速知り得る限りの友人に声書けてみましたヾ(´ー`)ノ゛。
そしたら見事に、久しぶりーな人達から、メールがきやがるきやがる。
数時間でこれじゃー、芋づる式に伝わって明日の今頃には全員に行き渡ってそうな勢いですな。
ともあれ、久しぶりな人達と話せて嬉しいのなんの。
んでまあ今度会えるってんだから、更に嬉しいのなんの。
部屋の片づけとかそうゆう私的な面倒はすっげぇ面倒なんだけど、こういう面倒はどうやら私は大好きらしい。
今気付いたお。なんて厄介な性格。
それはそうと、どんぐらい来れんのかしらね。できりゃー100%来てほしいんだけども。
なーんか最近、同窓会に限らず色んな所からお声がかかっとるので、この休みはちょー面白くなる予感がします。
最後の青春たのしもぜぃイヤッホォォ!!同窓会にて死す (論創海外ミステリ)