なんか最近、カリカリしてます(´・ω・)。
友人とリアルで話す分には、なーんも問題ないんだけども。
んでもー・・・そう、MSN使ってチャットしてる時とか、なんだか食い違っちまってつい、邪険にしちまうのです。
向こう悪い訳でもないのに。
なんでかなぁ。顔合わせた事ない人、そうROの人なんかだと、邪険に接しちまう事なんかないのに(つд`)。
友人邪険にして、回線切って少しして自己嫌悪。今たぶん最高潮。
はぁ。鬱。
んでも書いてる内に段々、頭冷えてきました。
まだあいつ繋いでるかしら・・・。
ちょいと今からのぞいてきます。
んで居たら、謝ってこよーと思います。



まったく。気分害させて2時間で謝るとか、自分でも何がやりたいんだか分からんすw