2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

球技大会

あーー。疲れたー。 久しぶりにあんな白熱したよ(´ω`) 私の競技でなくて応援で、だけどね。 ちなみに私が出た卓球は2回戦でボロ負けしますた_| ̄|○||| 別段相手が強かった訳ではなく、私らが弱かっただけなんだけどね・・・(´ω`) それからはうちのクラスの…

ぴんぽん

こんばんは(っ´ω`)っ〜 今台風が上陸してますね。皆さんの地域は大丈夫? こっちはまだ静かー。予報では一番近づくのが明日の朝らしいです。 警報出たら明日のがっこ無くなるかもしらんですヾ(´ー`)ノ゛ヒャッホーイ もし休みんなたら十二分に寝れる(ぁ あ…

少しの間、さらばです。

えっと、私SuckDryは本日から不定期でROを休止致します。 おもっきり急な話でごめんなさいね(´ω`) まず理由から話しましょうか。 最近私がROに繋ぐ目的ってのは、Lv上げとか、お金儲けとか、そゆゲーム本来の楽しみ方ではなくて、 みんなとコミュニケーショ…

biohazard4 体験版

昨日の夜と今日帰宅してからずっとやってまひた。 おもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!! でもKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!! 体験版でこれだけ楽しめたのはMGS1以来です。超面白い。\1500出した価値があったってもんですな。 内容は序盤の序盤でかなり短い作…

チェーンソー男怖すぎ!

皆さんこんばんは。 コメントが全く付かず書く気力が起きんままにだらだらと書いてるさっくです。 お願いだから身内で読んでる人は一言でも良いのでコメント付けてって下さい(つдと) それくらいの飴は私だって欲しいのよ(´ω`)

TGS2004

やー。良かった。とても良かった。超面白かった。注目していたMGS3もやはり最高の出来でしたね。 コナミブースで上映されていた新ムービーと、計5回行っていたミニイベント。そのどちらも面白かった! ミニイベントには小島監督も何度となく登場して場を沸…

疲れたぁ

ただいまぁー。そしてこんばんー。 先ほど無事帰宅しましたヾ(´ー`)ノ゛ 前回の日記で書くの忘れましたが、1泊2日で行って来ました。2日目はちょいと東京の方まで行って買い物をば。 そっち行ったらネットカフェでも寄ろーと思ってたんだけど、買い物が…

突然ですが

明日、東京ゲームショウ2004(以下TGS)へ行ってきます。 東京って付いてるけど実際は千葉の幕張でやるんだけどね。 今まで4、5回行ってるんだけども、ここ2、3年は機会が無くて行ってませんでした。 今回は友人に誘われたのでそいつと行ってきます(´ω`)…

明日は書くヨ!!

結論:1日に2回日記は書けない。 結局ネタ出来んかたので今日はこれで勘弁してくらはい(つдと) 今度からは1日たりとも溜めません(`・ω・´) たぶん(´・ω・`)

アンドレ・リュウ

朝起きてなんとなーくテレビつけたら、アンドレ・リュウって音楽家の特集やってますた。 http://www.andrerieu.com/ 今度東京でコンサートするらしく、その前準備の状況を中心に生い立ちやらお宅訪問やら色々と。 あ、私は別にファンでもなんでもないですよ…

みなさんこんにちは。

いやね・・・昨日ベッドに横んなったらつい寝てしまいまして(;´ω`) 今日は23日な訳ですが、22日の日記として書かせてもらいます(つдと)

ゴキブリである。

俺はその姿を捕捉した瞬間、常備してある秘伝の宝刀コックローチと無垢なる刃アースジェットを素早く取り、 まるで昨日のアリスのようなGunTechnicで二つの愛銃を撃つ。撃つ。撃つ。 カチ、カチ、カチ。「チィ、アースは弾切れか」 銀を基調としたデザインの…

黒く蠢く怪異。

日々、私達のすぐ側に有り、在る怪異。普段は物陰に隠れ私達の目に触れる事は滅多に無いが、 時としてそれは私達の目の前に姿を現し、牙を剥いて・・・いや、羽根を広げて襲いかかってくる。 ・・・それは黒く、酷く不快かつ俊敏な動きで地を這い回り、時に…

バイオハザードIIアポカリプス

さてさて。今回は前から気になっていたバイオハザード2を観て来ました。 前作が私的に当たりだったし、今作もTVやらで予告見る限りでは結構面白そう。 今回はゲームからの登場人物も出ると言うので、そっちの方にも期待が。 私はゲームの方も1、2、3、ベ…

辛口映画評論家SuckDry(ぇ

はー。ただいまー。久しぶりの遠出だったのでちょと疲れた(´ω`) 17日の日記に書いてある通り、今日は成田へ行ってきました。 もう結構行ってるのでこれといってあまり新鮮味はないんだけどもw あ、成田って言っても私が行ってるのは成田のここだけです。 …

ラヴィ!!

ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ウ〜ンウ〜ンンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ (゜∀゜)ラヴィ!…

RO

今日土曜日の21時からは、ご周知の通りPAD集会の日です。 日記で集会の事書くんはこれが初めてですな(´ω`) さてさて。いつも通り10分前に溜まり場向かった訳ですが・・・ 誰もいねぇ('A`) ・・・司会のティガさそまで居ないってのは・・・(´ω`) ま、まぁ…

三連休〜

明日から地味に嬉しい三連休ですね(っ´ω`)っ〜 皆さんはもう予定とか立てましたか?私はもう立ててあるのです。 今日友人からbeatmaniaIIDXの専用コントローラーを格安で売ってもらったので、明日ソフトを買ってこようかと。 ほいで明日明後日はやり尽くす(`…

RO

まぁ、ソロ狩りだった訳だけども。私の主要狩り場の一つである時計3F(地上)へ行ってきますた。 ゲフェからカプラさんに飛ばしてもらって時計前へ。1Fを通り抜け、 2Fはいつもは飛ぶんだけども、入ったトコにクロックが貯まってたので殲滅しながら歩いて…

狩りできまひた(っ´ω`)っ〜

みなさんこんにちは。今日はROできますたよヾ(´ー`)ノ゛

ROネタは無し。

はい。題名の通りですorz 少しは接続したんだけどね・・・。雑談だけで終わった(´ω`) あ、ロックさその部屋鍵こじ開けたりもしてたか(っ´ω`)っ〜 狩りも無論いつもと同じで行けてないです(つдと) がっこから帰って来んのが17時で、そっからはRO入っても丁…

MONSTER

この日の深夜にはいつもアニメ見てます。 http://www.ntv.co.jp/monster/ これ。 元はコミックで人気を博した物のアニメ化なんだけども、私はコミックの方は未読です(´ω`) 前から名前と人気は知ってたけど、機会が無くてね・・・。 アニメ終わったら本格的に…

眠い・・・(´ω`)

なんか最近やたら眠いです。 朝起きて、通学時の電車の中、授業中、部活中、帰りの電車の中、家帰ってから。 そして今も・・・常時ですね(´-`) 新学期始まってまだ遅刻はしてませんが、時間の問題かもしらん。 電車の中で駅乗り過ごさないように気ぃ付けん…

天ぷら

さて、まぁ今回のGvに私は少し遅れちゃった訳だけども(;´ω`) 理由は外食、だったんだけども、親戚の家に呼ばれただけだたw みんなが頑張ってる中こんなもん食べてますた。(画像参照) てんぷらー(っ´ω`)っ〜 美味しかったー(っ´ω`)っ〜 画像に出てるんは…

今日はGv

みんなもつかれさまー。 やー。今日は楽しかった。なんか他ギルドとも立派に張り合えた気がする。 いつもよりも人員も増して大人数だたしね。Gvギルドっぽくなって来た感があるかも。 それに、やっぱり場数重ねたからなのか動き方が段々分かってきたよ(`・ω…

日記始めますた(っ´ω`)っ〜

とりあえず今日から1週間お試しでやってみます。 んで続きそうだたら、そのまま継続&公開て流れで。色々とつたないと思いますがよろしくお願いします〜ヾ(´ー`)ノ゛