アンドレ・リュウ

朝起きてなんとなーくテレビつけたら、アンドレ・リュウって音楽家の特集やってますた。
http://www.andrerieu.com/
今度東京でコンサートするらしく、その前準備の状況を中心に生い立ちやらお宅訪問やら色々と。
あ、私は別にファンでもなんでもないですよ?w 普段からクラシック聴いてる訳でもないし、接点ってったら音楽好きな事くらいか。
とにかくこの番組で初めてこの人の事知ったんですが、見てる内にどんどん惹かれてったの。
バイオリニストとして活動してるんだけど、彼率いるヨハン・シュトラウス・オーケストラでは指揮もしてるし、
今度の公演ではアンドレ自身が舞台構成、演出、美術、衣装、証明、しかも椅子や譜面台にいたるまで全てデザインしてるみたい。
アンドレの奏でるバイオリンもさることながら、オーケストラの演奏も圧巻の一言。お兄さん久しぶりにちょっと感動しちゃったよ。
コンサート観に行きてぇぇぇぇぇぇけどお金が無ぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
誰か恵んで下さい(つдと)
今度CDだけでも買ってこよかな・・・。
とにかく、今後も注目の人になりそうです。


・・・・・・はっ!これ書いちゃったから今日の夜書くネタが無くなってしまった!
・・・どうしよう・・・。
ま、まぁ。これから何時間もあるんだしネタなんかいくらでもできるでしょお(´ω`)
・・・出来るかなぁ(´ω`)
あ、とりあえずこれからお墓参り行ってきます。それではまた夜にでもー。(´ω`)ノシ



世界ワルツ紀行

世界ワルツ紀行