2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎できた!ヽ('A`)ノ 3日前ぐらいにごはん食べてたら、下唇の内側のちょっと左らへんの所ガリッ!って。・゚・(ノД`)・゚・。 噛んだときちょっと泣いた。余りの痛さに。(´;ω;`) んでんで、一回噛むとさ、また噛みやすくなっちゃうじゃないー。口内炎て。 今日…

転載。

> 動物ネタ注意だ!ふわははは! > > 貴様らに猫の呪いをかけてやろう。自宅を猫にのっとられるという > 恐ろしい呪いだ!嘆き悲しむがよいわ! > > 貴様が修羅場で苦しんでいる所へ、突然覆面をした猫が侵入してくるであろう。 > 二本足でよたよたと歩きな…

ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20061025/20061025-00000034-jnn-soci.html私、大久保〜渋谷間は平日毎日通勤してるから、超通ってますお・・・。 14番線とかもろに総武線三鷹方面行き(・ω・;) もち、今日もこれから帰りがけに通りますです。 …

地雷バトン('A`)地雷?

○地雷バトン○ ○ルール○ 見た人はコメントを残して自分もやること。 タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。 ほいじゃまあ、すたーと(*≧▽≦)ノハーイ! 01.朝起きて最初にすることは? 二度寝 か、牛乳のむ。おなかいたいときはのまない(@'ω'@)フンフン …

彼女ができました。

嘘ですが( ゚д゚ ) いや私だってこんなコンマ2秒で分かる嘘なんてつきたかーないけどねヽ(`□´*)ノ バトン踏んじまったからしゃーないす(・ω・`з)3 見た人は別にやってもやらなくてもかまいません( ´ω`)。 でも書いた人は一報くれるとかして頂けると嬉しいよ(…

おかんバトン、O型バトン

今日はお休みー(・ω・`э)3なんでバトンでもやろうかしらね! みくしで回ってきたやつー( ・ω・)+一人暮らしの人に捧げるおかんバトン! と、O型の人に捧げるO型バトン! のふたつでお送りー( ・ω・)+ ◆おかんバトン 1:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ…

ビヨンド・the・シー

ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~ [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/10/07メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (60件) を見る うはー……。 これは久しぶりに「良い」映画見た! ケヴィン・スペイシー監督、主演で…

マジでキレた。

( ゚д゚ ) うはああああああああああああああああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。すとらっぷ千切れたあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 かなり愛用してた私のぶーが! 那須の思い出の品が!! こないだのライブの打ち上げの後に移動中コケて、アス…

マイナス。

あ゛ー。 今日はちょい鬱す。 いや別に人に何か言われた、とかじゃなく、全て私の問題。 一つに、仕事が思うように進まない。 今年が社会人一年目ってのも大きいのだろうけれど、そんなん私の周りでばりばり仕事してる先輩達見てたら気の足しにもならんす。 …

おひさス?

金土日と、また例の眼鏡選んでくれた友達と遊んできたおー(*'ヮ') こないだ実家帰って以来だから、約2ヶ月ぶりぐらいかなー。 やっぱたまに会ってバカやると、良いストレス発散なるぜヾ(´ー`)ノ まず金曜に、予定通り私の勤務あがりの19時半に新宿で待ち…

チタンフレーム@Dahlia

こちらになりまスー(・ω・)。 お値段\15,750也。 メタルフレーム買うの初めてなのでちょっと迷ったんだけども、フレームが気に入りました( ・ω・)+ あと気に入った点もーひとつ!ここのサイドん所にクロス入ってるのよー(@'ω'@)フンフン ちょっと写真で分かりづらい…

/shopping

ちょっと本日は久しぶりに買い物行ってきましたょ('-'*) 一人でだけど(つω`) そろそろ服欲しかったのと、よさげなメガネないかしらんっと探しにがてらぶらぶらと。 ほんと渋谷までの定期持ってるとラクちんよー。 お金かからんで手軽にでかけられるヾ(´ー`)…