口内炎できた!ヽ('A`)ノ
3日前ぐらいにごはん食べてたら、下唇の内側のちょっと左らへんの所ガリッ!って。・゚・(ノД`)・゚・。
噛んだときちょっと泣いた。余りの痛さに。(´;ω;`)
んでんで、一回噛むとさ、また噛みやすくなっちゃうじゃないー。口内炎て。
今日までもう4回ぐらいやったよヽ(`□´*)ノ 4回は泣いたよヽ(`□´*)ノ
ごはん食べる時はゆっくり気を付けて食べんとねー(・ω・`э)3
その上早く治そうと思っても、口の中だからオロナイン塗れないし。
しかもこの口内炎がまた超気になるんだ。 今日とか一日中こいつのせいでいらいらしてたし!(#'ω'#)プンプン
とりあえず、ビタミンCいっぱいとってみることにする。ヾ(・ω・`э)3
あとなんか口内炎にきく物とかあんのかね。流石にこれだけの為に飲み薬買う訳にもいかんし・・・(つωと)。
治るまでは味濃いものとか食べれんのですよ(´□` ) しみるし(´□` )


気を取り直してはろうぃんの話題。
気が付けば明日ははろうぃん!(@'ω'@)フンフン
はろうぃんの、なんかなんとも言えないみすてりあすーな雰囲気良いよね。
けっこー好きー。
そいやこの間、セブンでハロウィンのくじみたいのやってたんで、早速引いてきましたですよ。
1回500円。うん。まあなんだ値段はしゃあない(・ω・)。
なんだか色々商品あるみたい。オーブントースターとか、クッションとか、ガラス容器とかー(・ω・)?
んでんで、私が当たったのはこちらー。



ふた付きのマグカップきた(`・ω・´)
私の色んなマグカップ収集癖を知っててのこれか! この野郎うれしいじゃまいか!(っ´ω`)っ〜♪
ふた付いてるの結構便利かもー。 こーひー飲む時は最近こいつばっか引っぱり出してます(ノω≦。)
デザインも良い感じ。パンプキン仕立てのミッキーきたこれ!(´゚ω゚).':;*.';:笑
これは500円の価値あるねっ( ・ω・)+
引いてよかったー。ほくほく(*´ω`*)。
もっと引きたかったけど、セブンのくじはもう終わってるとこがほとんどみたい。(・ω・`э)3
ローソンもハロウィンぽいのやってる感じだったけど商品が微妙でした(´・ω・`)
他になんかそれっぽいのやってるとこないのかなー(n‘∀‘)η