2005-01-01から1年間の記事一覧

コート,マフラー,手袋が手放せません。

おー寒゛。 最近めっきり冷え込んできましたね。 皆さん風邪など引いてねぇですか?お父さんは心配です。 私はと言えば、つい気が緩んで引いちまいました。もう治りましたがっ(`・ω・´)。 馬鹿は風邪引かないなんて言いますが、私が引いたって事は迷信なよう…

ハーゲンダッツ アップルパイ、クリスピーカフェオレ

http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/products/new_pro/index.html なんか面白そーなん出てたので買ってきました。 感想。 とてもとてもアップルパイです。 食べてみれば分かります。とてもとてもアップルパイなのです。 ファミレスとかである、アップル…

献血 in 2005

はい。血ぃ採ってる途中で気分悪くなり、途中で断念しますた('A`)。 去年は大丈夫だったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。 まったくもって不甲斐なす。採る量も去年と同じで200mlだたのに(´・ω・`) 昨日寝る前と、朝起きてから鉄剤まで飲んで完璧だと思ってたんだけども。 …

久しぶりに弐寺やり過ぎで指痛くなた('A`) でもおかげさまでワンモアフルコンでけました。HPの方にうp。 疲れた。眠い。明日のがっこの為にm・・・って忘れてたけど明日献血じゃまいか!!!11 大丈夫かしら。

毎度恒例お買い物コーナー。別名衝動g(ry っつっても今回はレンタルものばっかりなのでコーナー名に反しますが、そこはご愛敬(´・ω・`)。 そうかなアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/06/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 55回…

CS beatmania IIDX 10thstyle

http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/10th/index.html キコエテクル、スベテノビートニリスペクト!! 帰宅しても一向に佐川が来る気配が無かったので、電話入れてみる事に。 したら、これからすぐ来てくれるそう(っ*´ω`)っ〜 待つ事20分、遂に届きました(…

びーとまにあ てんすすたいる かうんとだうん あと みっか 。

色々と準備。

土曜日の話なんだけども、スーツ買いに東京行ってまいりました。 来週の日曜に母方の兄弟の結婚式があるので、その為に早めに買っちゃおうと。 母と二人で行ってきたんだけども、スーツどんなん買って良いんだか二人共全く分からんかたので、 その今度結婚式…

青フレーム@初眼鏡

え?私が目悪いかって?まさか。 いやそりゃ左目は少し悪いけど、眼鏡かけるほどは悪くないし。右目に至っては1.2だし。 伊達なのです。伊達眼鏡。 前から欲しかったんだけど、ついに買っちゃった。じゃない。貰っちゃった。 親戚のおじさんが眼鏡屋をやって…

復活(`・ω・´)!

長らくお待たせ致しました。 SuckDryの日記、再開でございます。 内定取れました(っ´ω`)っ〜♪ 1社目落、2社目で合。 どっちも採用試験は面接と適性検査のみだったんだけども、 1社目は手応えなくてガッカリ。そしたら案の定おっこちてた。 2社目は手応え…

就活とバイトでメンタル面と体力面共に、常に残ゲージがピンチです。書く気力出ません。 なので双方落ち着くまで暫し休載とします。 もう1ヵ月ぐらいで落ち着くとは思うんだけど。割と正念場す。

とりあえず報告。 いちおー前作に続き、九段は取得出来ました。 寺自己紹介画像の方も更新。 達成率は前作よりグンと落ちて77%だったんだけどね(´・ω・)。 あとカメラで合格リザルト撮ろうと思ってたのにそれも忘れちまってました(´・ω・)。 何だか今回の…

お買い物。

上記に挙げた物以外で、最近購入した物を無節操に挙げてきます。 よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712…

CS beatmania IIDX 10th style

http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/10th/index.html 10th発売決定キタ―――(゜∀゜)―――!!!! 一番初めに知ったのは、メルマガでした。 コナミのメルマガ2種類程購読してるんだけど、そこから。 いやあ、純粋に嬉しい。無論買います。というかもう予約済みです…

地球防衛軍

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2003/06/26メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 705回この商品を含むブログ (70件) を見る最近、地雷ばっか踏んでてほんっと嫌んなってたので、良いゲームがやりたかっ…

久しぶりに長文。

まさか新学期始まるまで日記サボるとは思いませんでした。 なので久々の今回はボリューム多めでお送りしたいと思います。 先ずは学校のお話から。 やっぱりみんなと久しぶりに会えるっつのは何と言っても良いもんです。えぇ。 髪が真っ茶になってたりして、…

おひさしゅう。 苺ましまろとかやってました。超地雷ゲー。 衝動買いはもうやめようと思います。と誓ったのは、これで何度目だろう。ぐすん。 さてさて。私だってインドアな事ばっかりしてた訳じゃありませんのだ。 つい先日、友人と釣りなんかへ行ってきま…

この時間まで(;^ω^)。

そのお友達さん方、ひっじょーに面白い方だったんで、時間も忘れて喋っちまってますた。 まあ、明日明後日は何もないし、夜遅ーくまでなんかやってても全然大丈夫なんだけどねw 久しぶりに楽しくくっちゃべれたなー。 ほんともう夜中なのにみんな大爆笑。 …

久しぶりなぐだぐだ日常。

今日もバイト終わたー。 疲れたー。 と、家帰ってきて二階の自分の部屋でまったりしてると、22時過ぎなのに下から話し声が。 で、「なんだろ?」と思って下降りてみたら、親戚が久しぶりに帰ってきてたのよ。しかも友達二人連れて。 そのお友達さんと挨拶…

BMS of Fighters 2005

http://dee.manbow.org/event/page/bof2005/ 今年も開催されるようです。 はてさて今年はどんな良曲が飛び出すのかっ。 ここ見てる人で知ってるのはドペさそぐらいだと思うので、一応説明。 BMSの大まかな説明は、キーワードを参考にして下さい。少し補足す…

山場は過ぎた・・・・・・がくっ。 と、死んでる場合じゃありませんでした。まだもう1日ありました。 でも明日のバイト終わりゃ、だいぶゆっくり出来ます(*´ω`) 明後日は会社見学の報告にがっこ行かにゃならんのだけど、それも行って報告するだけだし。 や…

今週テラ忙しいす(´・ω・) 月−10時間耐久バイト 火−休日(*´ω`*) 水−バイト@4時間通常勤務 木−友人と千葉へ遊びに。 金−東京へ会社見学に。 土−バイト@4時間通常勤務+花火大会会場目の前 日−バイト@7時間通常勤務 ・・・壱か罰か釈迦十か、山場は未…

赤ちゃんはどこからくるの?

http://akadoko.sega.jp/ ちょwwwwwwきみ死ねの続編きたこれ!!!!!11 いつの間にか公式サイトもOPENしてるし!! 今回もまた・・・なんつーインパクトのあるタイトル。 そして公式サイトで流れてる音楽も、これまた良い電波っぷりで。 早速壁紙…

スキル再振り

RO

遂に明日、来ますね。 スキル再振りNPC。待ってましたっ。 私も1stと2ndを再振りさせてやろうかと思ってます。 1stは量産っぽく。2ndはちょっぴり対人ちょっぴりネタ風味に。 1stはスキルさえ良ければ結構強いと思うんだけどなぁ。 無論万能性においての話な…

面白いなぁ。面白過ぎるなぁ。 故に、面白いように減っていくお金。 ちょwwwwwそれ面白くないwwwww だーってー。最近ゲーセン主んなってから、また上達がめざましい具合なってきたんだもんー。 そら面白くもなるわさ。 今日なんか、家でもたまに落…

穴Xepherできたよ!! しかもEASY無しで!! 初見で出来るとは思わんかった。 素直に嬉しいですな(*´ω`) AAに負けず劣らず、総ノーツは1520と。 そら、終わった後手ぇ釣りそうにもなるわさ('A`) あと穴POODLEも出来ますた。 ラストのスクラッチが絡むトコで…

もうワンモア出たの(;´Д`)

ちょ、早すぎw(;´ω`) 某所で動画と音楽両方拾ってきたけど、やっぱりワンモアだけあってとっても良曲。 ドラムンベースに、途中から超超超高速のピアノ乗せた感じでした。 拾った二人プレイでの動画も譜面超詰まってたのに、一人プレイではどうなるんだろ…

HUMAN SEQUENCER / 冥 / Amuro vs Killer

コメント無くても。この日記はいつだって欲望のままに綴っていきたいと思っています。 みんなが欲するような話題書けなくてごめんねっ。 でも私は、今気になってる事しか話題に出来ない人なんだよぅ( ´ω`)

beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

ついに本日、弐寺の新作ハッピースカイが稼働開始となりました(っ´ω`)っ〜♪ 私も早速行って参りましたよ。 今週からずっとがっこが短縮なんで、いつもお昼には家に着いちゃうんだけども、 私が行ってるゲーセンは平日15時オープンなのでそれまでご飯食べた…

中間考査中につき、更新できませんでs・・・いや、単にしなかっただけでした(´・ω・`) 復帰するかも。 ・・・しないかも。