コート,マフラー,手袋が手放せません。

昔のだけど。

おー寒゛。
最近めっきり冷え込んできましたね。
皆さん風邪など引いてねぇですか?お父さんは心配です。
私はと言えば、つい気が緩んで引いちまいました。もう治りましたがっ(`・ω・´)
馬鹿は風邪引かないなんて言いますが、私が引いたって事は迷信なようです。
あ、でも友達に「なんか頭痛くてだるいんだけどなんでだろ?」って聞いたら、「風邪だろ。」って返されてそこで初めて気付いたので、
もしかしたら馬鹿は風邪引かないんじゃなくて、風邪引いても気付かないから馬鹿なんじゃないかと思いました。迷信じゃないのかも。


っと、そろそろROの方が気になってきたので、ワンデイ使って入っろーと思惑しとります。
今年はこの時期何かやらんのかな? もしやるんであれば、教えてくらはい(´ω`)。
久しぶりにまったりだべりたいす(っ´ω`)っ〜。
新人さんとか入ってるんだろーなー。面白い人とか、話合いそうな変な人とか居ないかなー。
それよりもここは大元のマスターとしての威厳を発揮しなければっ(`・ω・´)
・・・大元のマスターははやさそでした(´・ω・`)
なんだか今から楽しみす。
学校はもう半日だし、バイトも落ち着いてきたしで最近は暇なのよね。
もーこの際ワンデイと言わず、1、2ヶ月復帰しちゃおうかしらw


注:写真は前の。