2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっかーーーつ!!

( `・ω・´)+ やっとこさネット環境整ったす。これで私も時代の波に乗れるぜぃ。 昨日勤務だったので本日はお休みだったのですが、ひっさしっぶりーにお気にサイト見て回ってたら現時刻AM2時。 ( ゚д゚ )。 寝ます。

研修でら眠す・・・。 フリスクはネ申。 しゃーぺんにゅーわっぷ。

料理誰か教えてくらーはい(´ω`)。

本日はお休みなのですよ〜。 土日が勤務だったので(´ω`)=3 そんなお休みですが、何をするでも無くだらだらと過ごしとります。 東京に出てきた友人は他にも二人ほど居るのですが、 どっちも連れない奴らで二言目には「お金ない」とのたまいやがります。 まあ学…

ありえん。

まさかこんなに女の子と接しないと思わんかったです。社会人。 私の青春をもう一度(つωと) そして願わくば普通校に進みやがれ。私。

jigブラウザ導入!

導入してみました。 日記も書けるのかしらー?と思ったらだいじょぶみたい!やったお(^ω^ )! これからは更新でけるおー。でも一言日記になりそうす(´ω`)。 まあネット接続までの繋ぎとして。またお世話んなりますえー。 さて近況報告。 職場はなんだか結構…

ごーるでんうぃーく!!

おひさしー! 昨日の夜、仕事終わってからすぐ帰ってきました! 向こうにPCは送ったんだけども、接続できるにはもうちょいかかりそうす。 @2週間ぐらいかしらー?早く繋げたいすなまったく。ちなみに休み中は友達と遊びまくる予定でございます。 今日もこ…