2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行(っ´ω`)っ〜♪

文化祭が終わったばかりですが、明日から3泊4日の修学旅行で沖縄に行ってきます(っ´ω`)っ〜 沖縄ですよ!おきなわ!食べ物が美味しそうですね!海が青そうですね! 観光はとりあえず有名所を廻ったり、各クラスで違う体験学習をしたりするらしいです。 お…

文化祭

今日は文化祭に行ってまいりました。 前年は全然人が来んかったんだけども、今年は結構繁盛しましたよヾ(´ー`)ノ゛ それでは、レポを。 学校へはいつも電車で行ってるんだけども、この日は土曜だったので人も少なかったです。いつもとは違う雰囲気で学校へ(…

今度はTOKAGEか。

また来ましたね。台風。 今年でもう何個上陸したんだか・・・('A`) イチローじゃないんだからそんなに記録塗り替えんでも。ねぇ? 早々にまた次の台風も南の方で停滞してるらしいし。まったく。 今年は天災が多かったよね。台風とか地震とか・・・。 そうい…

スリランカ料理

はいはい。見出しの通り、日曜の昼間にスリランカ料理を食べに行ってきますた。 母の友人がそこでバイトしてるってんで、母と祖母と共に一緒に連れてかれまして(´ω`) 単品の料理も色々有ったんですが、バイキングもやってたので三人ともそれに。 やはりなん…

ようこそ。

休日なのに暇で暇でしょうがない(´・ω・`) 友達でも来れば別なんだろうけどなぁ。 バイオ4→弐寺→読書→PCでネットサーフィン のローテーションで過ごす休日。 素晴らしいダメ人間ライフへようこそ。 貴方もこのライフスタイルを送ってみませんか? ('A`)

テスト最終日

今日でようやく中間テストが終わりましたヾ(´ー`)ノ゛ 最終日の今日の出来もまぁまぁ良かったかと思います。 でも一昨日がぼろぼろ、昨日が引き分けだたからプラマイ0くらいですな(´ω`) 結果が発表されんのが、嫌な意味で今から激しく待ち遠しいです('A`) …

ハーゲンダッツクリスピー チョコ&ハニー

今日、がっこから帰ってきてからまた近くのコンビニ行ったんですが、件のハーゲンダッツが普通に売ってましたw 新味のハニー&チョコもちゃんとあった。この前行った時は無かったんだけどなぁ・・・(;´ω`) ってな訳でレビュー。 うーん。美味しいけど普通…

テスト二日目

今日もあんま出来んかたよ(つдと) ま、まぁ授業の平常点で稼げば大丈夫(´ω`) ・・・は。いつも寝てるじゃん!!1111 明日は、昨日今日より教科的に楽そうだからちょっと安心です。 最終日だしがんばるか(っ´ω`)っ〜

今学期もやって来たあの憎き

今日から、ついにがっこで中間テストが始まってしまいました(つωと) 1日目の今日の出来はと言うと。 _| ̄|○||| 数学とかもうね・・・何がなんだか分wかwらwなwいwっwwwっうぇ 明日はがんばります。たぶん。でも物理が少し(かなり)心配です。 ボス…

色々と変更

見て分かる通りですが、日記のレイアウトを変更しました。 ほんとは前回の感じのままサイドバー*1だけ追加しようと思ったんだけど、前のやつには対応してなかったのよ。 だから丸々変更しちゃいました。 カレンダーと検索機能付けたから、前に書いた日記も今…

!!!!!!11111

昨日書いたハーゲンダッツクリスピーサンドですが、どうやらまだ全然売ってるらしいです。 って事は、コンビニ(セブンイレブン)では扱わなくなったって事ですな・・・。 気軽に買えなくなってとても悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。 ハーゲンダッツ自体ちょっと…

しょんぼり

今日の午後、久しぶりにハーゲンダッツのクリスピーが食べたくなったのでコンビニ行ったんだけども、売ってなかった。 もう1件の違うコンビニも寄ったけどそっちも無い。 コンビニではもう扱ってないんだろか(´・ω・`) それとも期間限定販売だったんかな・…

なんだつまらn

直撃の割には雨も風もそうでもありませんでした(っ´ω`)っ〜 時間も結構短時間だたし。 段々と風雨が強くなってきて、そろそろ本命が来るか!?って思ってたら急に静かんなたの。 嵐の前の静けさとはまさにこの事・・・とか思ってたらいつの間にかそのまま通…

三連休

明日から三連休ですね(っ´ω`)っ〜 でも明日から台風ですね(っ;´ω`)っ〜 しかもこっち直撃ぽいし。だいじょぶなんだろかこの家。 雨戸も閉めて既に臨戦態勢整い済みですよ(`・ω・´) ・・・・・・どうせなら学校ある日に直撃してほしいもんだ。

かゆねむ

こんばんは。 気力が出んので今日は休業。 この日記はみんなの声のお陰で書けています(´ω`) おやすみなさい。

ぷらすまいなす

つい先ほどマウスが届いたであります(っ´ω`)っ〜 即開封。即接続。即使用。 なかなか良いですな(*´ω`) デカい割に手にきっちりフィットするし、サイドに付いてるボタンにも指が届きやすい。RO休止中だからそっちでこのボタン活かせんのが惜しい・・・。 ブラ…

ぬれぬれ(´ω`)

今日は一日中雨ですたね(´ω`) 「は」じゃなくて今日「も」、か。 最近ずっと降ってるしねぇ。 私は結構雨好きなんだけども。なんか落ち着く気がするのよね。実際雨の日はマイナスイオンとか出てるらしいし、気のせいじゃないかも? 傘さしてても脚とか濡れん…

昨日の続き

あれから少し調べてみて、結局一番売れてるらしいコレにしてみますた。 http://www.logicool.co.jp/products/r_mouse/mx_510bl.html PCゲーマーの間で今主流んなってんのがコレらしいです。 少し大きめみたいだから手にフィットするかちょっと心配なんだけど…

今日はとうさんの日ですよ

こんばんは。 早速眠いです。 ヴァー。 ・・・んな夜中に書いてる私が悪いんだけどね・・・。 1:54 明日も学校で激しく寝不足の悪寒(´ω`) 誰か仙豆くれよ仙豆('A`)ノ 今日はちょい欲しいもんが有ったので家電屋に行ってきますた。 PC買い換えてからウィルス…

(;ω;)

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2736/etc/htp/htp404_1.htm ・・・正直スマンカッタ。

(・ω・)

ネタを見つけに行ってきます。 探さないで下さい。 ヾ(・ω・)