ぷらすまいなす

つい先ほどマウスが届いたであります(っ´ω`)っ〜
開封。即接続。即使用。
なかなか良いですな(*´ω`)
デカい割に手にきっちりフィットするし、サイドに付いてるボタンにも指が届きやすい。RO休止中だからそっちでこのボタン活かせんのが惜しい・・・。
ブラウザでも戻る進むやコピペとかに利用出来るんだけどね。ネットサーフィンも簡単楽々に(っ´ω`)っ〜
ただ、一つ失敗した事が。
マウスパッドはあんまり滑らんのにしよーと思って買ったんだけど、使ってみたら滑らないって言うよりも単に操作が重くなっただけな気が(つд`)
マウスがデカくて重量も重いので、このパッドと組み合わせると重すぎて話んならん(つд`)
これじゃ百歩譲ってネットサーフィンは出来たとしてもゲームはまず無理ですな・・・。
と言う訳でパッドは今まで使ってたのを流用して使ってます(´ω`)
ほんとはこのパッドじゃなくて違うのが欲しかったんだけどね・・・。
http://www.te2mode.net/mt/diary/archives/000641.html
これなんだけども。 某雑誌でマウスとパッドのレビューやってて、それで良さそうだなーって思ってたの。
アマゾンで扱ってなかったのと、ちょい高かったのでこれ諦めて他のにしたんだけども・・・失敗ですた(´ω`)
今度東京行った時にでもさっきのパッドみっけて買ってこようかな。
・・・さっき届いたこのパッド、後で父にでもあげようかな(´ω`)