2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買おうと思ってた単行本が一気に発売されたので、買い物がてらにちょいと遠くへお出かけ。 と、本日も学校からの更新です。 GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA(アスキー・メディアワ)発売日: 2005/05/27メディア: コ…

弐寺

さてさて。学校が終わり、気分転換にゲーセンに行ってきました。 いつも通りに何曲か流してプレイしてたのですが、なかなかスコアが伸びない。 調子が悪い様子だったので、早々に切り上げて帰ろうと思い、ラストコインを投入。 最後に流してやるのも何なので…

実習。

今日は学校からの更新。 たまにPCを使って授業を進める事があるのですが、そのお題が今日は「ブログ」。 各自でブログを作れとの指示なのですが、既に持っとる私は大いなる優越感に浸っとります(*´ω`) なんだかテストにも出るらしいのですが、出るのは今みん…

今更。

Don't Believe the Truthアーティスト: Oasis出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/05/31メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (278件) を見る母の日のプレゼントはこれにしようと決めてたのですが、発売日が31日なのでまだ待ってもらってます。…

漏れもキーボード(7鍵盤)ぐらいなら!

近々、私の友人が所属するバンドがライブをするらしいのです。 聞くトコロによると、割と活動もしてる様子。 どんぐらい上手いんかはまだ一度も聴いた事が無いので分からんのですが、その友人にライブへ誘われたので今度観に行ってみようかと思っとります。 …

はは。良い散乱っぷりだ。

水、木、金と続けて行った中間テストも今日で終わり。 とても心地良い開放感に浸りつつ日記更新。(っ´ω`)っ〜♪ いつものテストより事前に良く勉強できてたので、点数も良い感じだと思われます( ・ω・)+ 来週すぐテスト返却なので、返ってくるのも割と楽しみ…

龍泉堂 つぼ最中

銚子にある和菓子屋で、最中が有名な所なんですが、長年住んでいながら私自身もまだ食べた事が無かったのです。 この間友人から、ここの最中が美味しいって事を改めて聞いたので、甘い物に目がない私は早速昨日、買ってまいりました(・ω・) 買ってきたつぼ最…

きなこ棒の本数はあえて言わない。

バイトで疲れた体には、きなこ棒と1杯のコーヒー。 それがマイスタイル。

1時限目の習字のとき。 ふと、後ろの友達が何書いてるか見てみると、 _,,_ ( ゜д゜) 「愛があれば大はるまき」って何だ。 でもちょっとツボった( ・w・) 本人曰く、「愛があれば大丈夫」って書こうとしたら間違ってこうなってしまったそうです。 ・・・ど…

PLUTO2巻、きみにしか聞こえない

PLUTO (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (563件) を見るPLUTO2巻。出たみたいだったので早速買ってきました。 浦沢が描…

もうずっと人居な杉

最近、やたら衝動買いが多い気がする・・・(;´ω`)

ゲーセンでついにSP八段クリア!! 雪月花 88% → No.13 98% → AA 92% → ギガデリ中盤まで 90%台 → ギガデリ終盤 4% ここまで来るともはやネタ。 でも残ゲージ4%だってくりあはくりあだもんね!! 目指せ九段、十段。 そして更なる高み…

むずかしー。

ちょっとさぼりすぎました(;´ω`) 久々更新。 この間横浜行った時、ついでに秋葉原寄って買ってきました。キャプチャーボード。 2980円のやっすいやつですが、画質は割と良いみたい。 早速取り付けてみようと思い立ったのですが、帰ってきてからキャプチャー…

ただいまっ。 21時頃に自宅に着きました。 ライブちょーーー最高だったよ!!! めっさ熱かった!!! あんなに熱狂したのは生まれて初めてだ。 未だにあの時の興奮が身に焼き付いてるよ。 あの会場に居た人達は他人って気がしませんな。 それほど会場がシ…

行って来ます(*´ω`)ノシシ