PLUTO2巻、きみにしか聞こえない


PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO2巻。出たみたいだったので早速買ってきました。
浦沢が描く人物は、主役から脇役に至るまで全ての人物に対して、深い人間性を感じさせられます。
初めて出てきたキャラなのに、すぐ感情移入が出来てしまう。
今巻で言うと、アトム、ヘラクレスお茶の水博士あたり。
特にアトムには、強く心を揺さぶられました。
機会があれば、手塚の原作の方も一度読んでみたいなぁ・・・。


きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

見つけるまで角川スニーカーから乙一の本が出てるなんて知らなかったよ。 ちなみにこれは白乙一です。
ZOOに収録されてた「ひだまりの詩」、かなり良かったからね・・・。
他にもスニーカーから出てるようなので、とりあえず積んである本全部消化したらそっちも買ってみようかと思います(;´ω`)