2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこぶくろ。

昨日はひさびさ池袋で遊んできまったですよー( ´ω`)。 待ち合わせは12時半に、東口いけふくろー前で。だったんだけど…('A`)。 俺、起きたら既に12時半をまわっt。(゚+゚)!!!!!11 それに携帯見たら、ちょうど友達から着いたよーメール着信_| ̄|○||| 結局着…

あー。最近なんだか毎日が面白すぎだわ!! 去年が東京出てきてなんも遊ばなくてすっげつまらんかったから、今年は遊びまくるz! とりあえずGWの予定はもうほぼ埋まり気味だったりすrwwwwwww ほんとはお休み取れたから実家帰る予定だったけど、4…

ぐらぼらぼ。

昨日やっとこさディスプレイ買ってきたー。 秋葉ドスパラで20インチのワイド¥31,800也。メーカは・・・お願いだから聞かないでヾ('A`)ノ。 べつに俺は見れりゃ良いんだよーて。 コントラスト比高いから明るくて見やすいし( ・ω・)+ んで今日帰って早速繋いで…

BULL SHOT!

昨日はまったりお休みでした( ・ω・)+ んで、夜は会社の先輩と飲みいこーって約束してたので遊んできましたべ(*´ω`)。 20時ぐらいに新宿東口のスタバで合流して、歌舞伎町でダーツやってきました(@'ω'@)! 私はダーツやるの全くの初めてだったんだけど、その…

IIDX GOLD

とゆー訳でついでに、最新作「beatmaniaIIDX 14 GOLD」のレポでも。 なんか前作に比べて判定甘い気がするー。今までアーケードでは1回しかAAA取った事なかったのに、 今作ではもう既に4個ぐらい取っちゃった。 ネットで調べてみたら、やっぱり判定甘めらし…

GOLD RUSH〜ある㌧とデート〜

こないだの土曜日の午後にちょうど時間が空いてしまったので、ある㌧にデートのお誘いの電話をかけました(///) したらおっけー(`・ω・´)。しかもおうちからわざわざ新宿きてくれるってさヾ(´ー`)シ。 んで、アルタ横にあるアルク(めがねやさん)にて待ち合わせ。…

でぃすぷれいがあああああああ

ぶっこわれました(´ω`)。 先日の雷ごろごろしてた時夜勤で、翌朝帰ってきたらなんかPCつけっぱんなってんの。(・ω・`з)3 あれーなんでー( ・ω・)?ってディスプレイ付けようとしたら、つかねぇ。 何回カチカチしようが電源つきやしねー!ばかー!! なんか寮の人に…

指定バトンx2 酒とメガネ。

指定バトンお題は【メガネ】です♪ Q1.最近思う【メガネ】は? A.次は黒縁が欲しいかなー。 Q2.この【メガネ】には感動? A.あれだ。いつの日かダリアで見た、白黒のタイル地ぽくなってるセルフレームのメガネ・・・。 一目惚れしたその日はお財布…

ばとんー。受け取れー(・ω・`э)3

友達から同じ日にバトンが2個も回ってきた・・・('A`)。 なんかお題を変えて、他の人にまわしてくらしー。そんな長くないし。ちょっと面白いかもだ。